« ゲボック星 | トップページ | お誕生日 »

2010年3月15日 (月)

昨日のDB改

Afreeza03141 フィギュアにもなっている、悟空さんがフリーザさまの腕を握り締めてるシーンで悟空さんがフリーザさまを「クズ野郎」呼ばわりしたことにアリンコン怒り爆発。Afreeza03142 フリーザさまの反撃に喜ぶアリンコン。私は反撃の前の、悟空さんに吹っ飛ばされてるとこと、膝で背骨折られそうになって絶叫してるちゃまが見られてわくわくしましたYO! もーちゃまったら男っぽくてステキheart01Afreeza03143 ちゃまの炎気弾かっこよかったね!(≧∀≦) やれやれー!

今日の有名セリフ
「星は壊せても、たったひとりの人間は壊せねぇようだな。」
「な、何者だ!?」
「とっくにご存知なんだろ? 穏やかな心を持ち、怒りによって目覚めた伝説の戦士。スーパーサイヤ人、孫悟空だー!」
「ふふふふ、穏やかな心を持ち怒りによって目覚めた、か・・・・ なるほど、いくらがんばってもベジータにはなれなかったわけだ。」

いやー、SS悟空さんカッコイイわー(・∀・) 改はBGMが悪評高いけど、このシーンはいいと思ったなぁ。清々しいヒーロー登場って感じで私は納得でした。
・・・・まぁハッキリ言うとね、BGMダメダメって言ってる人は記憶が美化されてるだけなのよ。Zを見てなかった私が、改を見てからZで同じシーン見直して違う曲使ってても、「Zの方がいい」なんて思わないよ。余程ダメダメBGM(デーモンちゃんのロックはいけませんでした)でなければたいして違わない。今は今として楽しんだ方が勝ちだと思うけどね。

フリーザさまの炎の気とSS悟空さんの黄金の気のぶつかり合いはすごかったね! わくわくしたなー(・∀・)
しかし、ちゃまの「この星と共に消え失せろー! 死ねーー! 吹っ飛べーーーー!」でお時間!

Afreeza03144 なんだよー! いいとこなのにさー! o(>_<)o゛ どうなるのか知っててもやっぱりドキドキするねー。おもしろいわフリーザ編は!

さ~て、来週のフリーザさまはぁ~
なんと来週の終わり頃にはもう100%ちゃまになるみたいだよ!(◎△◎)早えー! もうちょっともったいぶってくれてもいいのに!

« ゲボック星 | トップページ | お誕生日 »

コメント

ほほぅ観てますな。ケーブル加入したらアニメのチャンネルとかあるんですか?あったとしたら結構ドラゴンボールやってますよ(笑 関係無いけど前にWOWWOWから電話かかってきて「ぁー、前入ってたから今はええわ!」って言ったら「やめられたお客さん面白くなかったと言う意見もありまして今は(省略)」ってそのまま図星だなと思ったんですが「いやそんな事ないよ、今そうゆうの観てる時間ないねん・・・」「また機会あったら!(爆」で電話切りました。というかね、有料の専門チャンネルて別に自分の好きなのが延々とやってるわけでは無いので微妙なんですよね(汗 

暇さん: あー、wowowも入るんだよ1ヵ月だけ。今入会するといくらかのギフト券もらえるんだってさ。もらったら来月退会すんだけど。
アニメチャンネルあるけど、そんなあーたテレビの前に何時間もいられないよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲボック星 | トップページ | お誕生日 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ