« ゾンビバーガー | トップページ | いちご大好きマスコット① »

2010年3月29日 (月)

昨日のDB改

今日の有名セリフ
「待たせたな。これがお望みのフルパワーだ!」

のっけから有名セリフで始まりました昨日の改。筋肉もりもりの100%ちゃま、ステキねー!!!happy02Afreeza03281 アリンコンに室内お花見の用意してあげたのにAfreeza03282 一緒んなって奇声を上げているので、せっかくのお重も立場がありません。Afreeza03283 気持ちわかるけどね。ちゃまかっこいいもんね! こんなに楽しんでもらえるなら、テレビ新調した甲斐があったってもんだよ。

今日はいろいろ戦闘シーン以外のものが入ってて集中できない回でした。でもまぁ、必要なシーンだったから仕方ないんだけど、やっぱダレるんだよなー・・・・・
んで、ちゃまがピンク x 悟空さんが水色の気弾対決キターーー! ってところでAfreeza03284 丁度時間となりました。
ひぇーーーーん、見たかったよー(>_<) ガガガガガのとこ見たかったのにー! 悟空さんの、目だけギョロがかっこいいのに! いいとこで終わらせるなよ!

しかしこうなると、だ。 ・・・・・4月もフリーザ編だなこりゃ。あたしはちゃまが出てればそれでいいけどね(・_・)

« ゾンビバーガー | トップページ | いちご大好きマスコット① »

コメント

ぉー、とうとう筋肉ムキムキになりましたか!?あれ初めて見た時怖いと思いましたね、フリーザてもともと筋肉ムキムキじゃないのになんだかゴワっとなってるとこが・・・入手してないですがたしかHGかな?あれで走ってきてるのありませんでしたかね?あれ好きです(笑 あんなん追いかけられたら号泣しますよね。。。

暇さん: あー、あのおててがミッキーさんのでしょwwww  暇さんまだ持ってなかったけ???  前、買うって言ってたような。
あれさ、なんつーの、コミックの白紙ページ埋めるのにちょこっと描いてあるシーンのちゃまだよ。なんであれをわざわざ選んで人形にしたのか理解できん。他にもっといろいろあんだろ・・・・・(・_・)

>ゆらさん

お手手がミッキーて(爆 そですね、買うと言って買ってなくて(というかいつでも入手可能なので他のに行ってる)そのままですね。というかこの前教えてくれたゲームセンターのやつあれどちらかひとつ欲しいですね、現物が見たいなと思ってますよ。この筋肉ムキムキのも渋い思いますよ、だってフリーザ物凄く強いんだろうけど見た目が小さいし強そうにはあんまり見えなくてあのキャラでしょ?んでとんでもなく強いのがフルパワーとか凄い体で走ってきたらやっぱり号泣しますね俺なら(笑 

暇さん: あの8月のUFOキャッチャーのは最終形態がほしいなぁ。でも大きくて飾るとこないから困るなー(・_・)

あたしはちゃまを愛しているので、怖いとかそんなこと微塵も感じないわん(〃▽〃) 私には怖いことなんかしないもん♪

>ゆらさん

大きいてメチャくちゃも大きくないでしょ?・・・置くとこってすごく悩みますよね。小さいケースに入れて色々飾っても結局ケースにほこりかぶるし、実家に行けば昔使ってたAVラック(ガラス戸付き)とかあるんですがそんなの持ってきたら狭い家がさらにせまくなるので大変です。。。ドラゴンボール特設コーナーもほこりかぶってきてて大変です(悩 ちゃまが怖くないってそうとう信頼してるんですね。俺なら夜とか会ったら怖いです。昔、白塗りの毛の長い女の人に夜出くわしたことありますよ(お化けじゃないですよ人間)フリーズしましたね・・・悲鳴なんか出ない。ただ固まってしまいました・・・

暇さん: めちゃくちゃ大きくはないけど、HGしか集めてない私にとっては相当大きいよ(・_・)

信頼・・・・(〃▽〃) だってだって、ちゃまと私は心から愛し合っちゃってるんだYO! 当たり前じゃない!(/▽\*)

>ゆらさん

家で大きいと言ったらラムちゃんですね。アホみたいに大きい人形は買った事無いですね・・・ちゃまが大好きなんですね、俺もなんか女子の人形を探してみようかな・・・

暇さん: え(・_・)  チミが女子の人形をこよなく心から愛すると・・・・???

(・_・)・・・・・想像中・・・・・・(・_・)・・・・・・・

(T_T)怖い。大きいお友達怖い・・・・・・(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾンビバーガー | トップページ | いちご大好きマスコット① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ