トップページ | オモチャ箱2スタート »

2010年3月 8日 (月)

昨日のDB改

Afreeza03071 冒頭から悟飯さんとクリリンの共同作業の気弾を受けたフリーザさまですが、アリンコンは気弾を腕だけで防御しているフリーザさまのその美しいお姿にわくわくしていました。が、そこで長らくお待たせの元気玉が出来上がったようで・・・・Afreeza03072

今日の有名セリフ
「こ・・・こんなものぉぉぉぉ!」

星ひとつぶっ飛ばせそうなあの巨大元気玉を、愛らしい小さな手で受け止めるフリーザさま。アリンコン大興奮です。Afreeza03073 海だか湖だか知らないけどそこにできた穴に水がガンガン流れ込み、Z戦士たちが生き延びて和気藹々なシーン、アリンコン瞬時に落ち込んだ様子。・・・・あたしがZを動画で見た時は、いくらちゃまファンでもやっぱ悟空さんが無事なのかってとこでハラハラしたもんだけどなぁ。そんなことはアリンコンには全く通用しません。
ってか、このシーンでこんなに落ち込むんじゃ、後々トランクスに「みじん切り/帝王スペシャル特典:火葬」攻撃されて瞬殺される時は大変だろうなぁ。
しかし・・・・Afreeza03074 ぐははははは! 星に穴あける程度のへなちょこ攻撃なんかで死ぬようなフリーザさまではないわっ! ぐはははははは!
今日の有名セリフ2
「今のはさすがに死ぬかと思った・・・・ このフリーザさまが死にかけたんだぞ!」

って本人が言ってるけどね。
怖かったろうなちゃま(・_・) かわいそう。怖い思いして・・・・Afreeza03075

というわけで、クリリン惨死で悟空さんが遂にパツキンになったところでお時間となりましたー。
こりゃホントに今月もフリーザ編だな。

トップページ | オモチャ箱2スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | オモチャ箱2スタート »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ