« いちご大好きマスコット① | トップページ | いちご大好きマスコット② »

2010年3月30日 (火)

『ゲゲゲの女房』

たいてい始まり部分は見られないんだけど、今日は好きだったシーンがあったから夜はじめから見てみた。

子供時代に実は2人は会ってましたってのはわざとらしくて嫌だけど、べとべとさんを先に行かせるシーンとか、階段に座ってしげるがあずきはかりの絵描いて、「あんまり怖くない(・∀・)」とか言って笑いあうなんていうのが、私の心にはとっても温かくて好きでした♪

それにさー、あたしむかーーーし、どんど晴れっていうとんでもないキチドラがあったんだけど、その時の座敷童もアニメで画面の端をスーーっと飛んでいくとか、出演者たちの後ろをバタバタ走って横切るとか、そんなの期待してたんで、今回のべとべとさんには感激です!(≧∀≦)
きっとそんなに好きな人そんなにいないだろうから、不評になるくらいどんどんやってほしいわー♪ 私のためにね!(・∀・)v

今日初めて見たオープニングにびっくり!
あんなにふんだんに鬼太郎たちを使っているとは・・・・!Cocolog_oekaki_2010_03_30_20_58
お手本見ないとなかなか描けないね。目玉のオヤジはかわいく描けたけど。

« いちご大好きマスコット① | トップページ | いちご大好きマスコット② »

コメント

ぁー、これ前にどこかでニュース読んだ事ありますねドラマするって・・・アニメでも墓場の鬼太郎あるんですよね?ぜんぜん観てないですが面白いのかな?・・・

暇さん: 墓場の鬼太郎はねー、鬼太郎が「悪い」!wwww  でもそもそも鬼太郎は悪い子なんだよね、喫茶店行ったりタバコふかしたり、お金も大好きだし、育ての親である人間男性を見殺しにするし。そういう内容です(・_・)

>ゆらさん

えぇぇ!!(笑 なんかそれ面白そうですね。鬼太郎て良い子なイメージ持ってましたがそれは面白い(笑

暇さん: めちゃシュールだよ。笑うとこなんか一箇所もない。まぁ、原作コミックは知らないけど、テレビでやってた墓場の鬼太郎はそうだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご大好きマスコット① | トップページ | いちご大好きマスコット② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ