« 『ゲゲゲの女房』 | トップページ | やったなココログ! »

2010年3月31日 (水)

いちご大好きマスコット②

Img_6419trn さぁ、佳境に入って参りました、カップケーキ(左)サンデー(右)です。
・・・・どうですか、このフレッシュブラッドソースをたっぷりかけたゴージャスなゾンビサンデーはwwww  これはすごいなwww
サンデーとかパフェとかはポッキーが刺さってれば全てOKな私なので、もちろんこれも大大OKなんだけど、フレッシュブラッドソースには正直驚きました。これ・・・・ なんでクリア素材で作んなかったのかなぁソース(・_・)  鮮血だろこれ。コストかかるのかなクリア素材。Img_6422trn
そして今回1番ほしかったのがこの2つ。パンケーキタルト
ぃやっほーーーーい!ヽ(´▽`)/  どうなの、乙女なら誰だってコレでしょ!
パンケーキの淡く優しい色に正統派の白のクリームとちょっとはみ出すピンククリーム、そこに刺し色の赤・・・・・ うむーーーーたまりませんなぁ(≧∀≦)
そしてタルトも必須アイテム。カスタードとホイップのダブルクリームに赤で主張。これじゃなくちゃね!(・∀・)bImg_6423trn
大きさはこんな感じ。近くに赤影がいたので背負ってもらいました。
ステキねー赤影。男は背中だよねー。
これマスコットだからね、このくらいの大きさでいいと思う。ミニチュアサンプルとはまた違う物だからね。
それから、なんていうのかな、ボールチェーンつけるとこね。よく金具がねじねじ刺さってるけど、これはマスコットの素材でそのパーツも一緒に作っちゃってあるという初めて見るタイプ。チェーン外してサンプルとして使いたい人には不評だろうけど、私は気にならないな。Img_6427trn で、実際にケータイに付けようと思っているので、使う用にイトーヨーカ堂の店頭で3つばかり買ってみたら、ゼリー・カップケーキ・ドーナツでした。 ・・・・・(・_・)  やっぱ箱で買って正解。1番ほしいのなんて絶対に当たらないもんね。

« 『ゲゲゲの女房』 | トップページ | やったなココログ! »

コメント

フレッシュブラッドって・・・(笑 これ本物で皿に乗ってたらよだれが出ますよ。赤影背中が渋いですね!へぇぇ、こんな背中してるんだ・・・

暇さん: うん、なんだ、アーマーだのなんだのジョイントできるように穴あいてるよ、3つ。かっこいいでしょー、赤影の後姿! 惚れちゃうよねー(≧∀≦)

だってこの鮮血は、フレッショブラッドじゃん(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ゲゲゲの女房』 | トップページ | やったなココログ! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ