« ティーセットをテーブルに | トップページ | 未来カーでちゃまごっこ »

2010年3月12日 (金)

プロバイダ変更って

この度ケーブルテレビ加入のためプロバイダが変わるのでブログも引っ越ししたわけだけど、プロバイダ変更ってお金かかるねー(・_・)
解約手数料2100円、レンタルのモデム返却の送料こっちもち。なんでもお金だなぁ。まぁ、ケーブルテレビの多チャンネルやめる時程にはかからないけどさ。
今のプロバイダに電話してみたら、ココログだけを続けられるプランがあるっていうんだけど、月315円かかるんだって。
気に入ってやってることは確かだけど、何もお金払ってまでやる必要はないことだし、まだ引っ越ししてなかったとしてもそんなのやりたくはないよな。

ふー。大変。

« ティーセットをテーブルに | トップページ | 未来カーでちゃまごっこ »

コメント

昔、有料のブログ使ってましたね・・・今思うと今使ってる無料の方がはるかに良いですけどね・・・(笑 今でも有料のブログとかってサービス良いんでしょうかね?・・・・ 

暇さん: もう今はサービスにはほとんど差はないんじゃないかなぁ。
記事スペースの幅変えられたりとか、ひとつのアカウントで複数のブログ持てるとか、容量とか、そんなとこかね。
ブログって手軽に気軽にできるから魅力なんだからさ、普通のテンプレで十分だと思うんだよあたしはね。
だからなかなか稼ぎにはならないんだろうねぇ・・・・

>ゆらさん

あ、そっか言われてみるとブログやってるとこってやたらと他サービスあったりするのでブログだけでは珍しくもなんともなくなったんですね・・・最近よくニュースで見かけるのはツィッターですかね・・・まぁブログですらネタが無いのでつぶやくなんて無理ですがね(苦笑 まぁブログですが有料の使ってる時に普段メールとかしないのにテンプレが少ないのは何故ですか?ってメールしたことありますよ(爆 

暇さん: ツイッター・・・・・  要らねーw
ココログもフッターにツイツターのアイコンついたんだけど、消したわ(・_・) 要らないもん。
あたしも常々テンプレには不満があるよ。
ホントはここも心機一転で記事幅の広いのにしようと思ったんだけど、それにしちゃうと種類がないから季節を取り入れることができないんたよねー。
それに、幅違うテンプレでコロコロ変えると記事が崩れるからさー。だからちょっと狭いけどまぁまぁ納得してる、今まで使ってた記事幅が同じものだけでやってこうと。

代わり映えしねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティーセットをテーブルに | トップページ | 未来カーでちゃまごっこ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ