« 昨日のDB改 | トップページ | ホセ抱卵! »

2010年3月16日 (火)

お誕生日

Img_6364trn オモチャ箱2では初の登場となります、うちのビリー(ミシシッピーニオイガメ)とウニ(キボシイシガメ)。ビリーが3/5に4歳、ウニが3/24で3歳になります!(・∀・)
ビーたんウニたん、おめでとー!note

ってことで、3月が唯一私がケーキを買う月なのです。今年は奮発してプチフルーツショートホールケーキ・630円ドーン!
ホントはテーブルに2人共乗せて記念写真撮りたかったんだけど、去年から無加温でプチ冬眠させているので、まだエサを食べていない今やたらと水から出すのはやめといた方が良さそうだと思い、水槽台の前にケーキを置いてみた。

いやしかし、本当にこんなズボラだけは天下一品、右にも左にも出る者ナシのカメ飼い素人のもとで、よくぞ元気に生きていていてくれるなぁ、と。感謝だよ2人共!(・∀・)  それに、いつもいつもかわいくてありがとね。また1年、元気でかわいくいてね!Img_6369trn Img_6366trn
写真を撮った後は、うちの3ヒーローズに見守られながら私が食べました。
おいしかった(・∀・)

ビーたんウニたん、おめでとう!note

« 昨日のDB改 | トップページ | ホセ抱卵! »

コメント

私が食べましたで噴出しました。家もかれこれ4~5年なりますね・・・長いような短いような・・・(しみじみ)

あ、みんな元気ですカメもカエルも金魚もイモリも(爆

暇さん: だーってしょうがないじゃん、カメはケーキ食べないしー。
それにこの時期まだ冬眠中だからエサあげられないしさ。

元気なことはいいことだね!(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のDB改 | トップページ | ホセ抱卵! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ