« さりげなくカッコイイ | トップページ | ゲボック星でフルパワー »

2010年3月17日 (水)

あらびっくり! おなじみさんと再会

昨日のこと。
自然にまかせようと思いつつもやっぱり気になるネイルの結婚。限定表示OFFにして、いい娘はいないかとボスが偵察していたら・・・・Tori1003164trn あら! 大黒柱が白マスクのこの群れ・・・・!
また見つけたー! あははははははは(≧∀≦)
マリオがバグ婚した頃に雪の国で遭遇したあのおなじみさん一家にまた遭遇!
初めて会う妹もちょこんとボスを見てますね!  せっかくなので、また夫婦でお邪魔しましたよ。Tori1003165trn いやー、まさかこんな近くにいるとはね!  超美人のサンベリーさんもタマゴを産んで身が軽くなった様子。小さかった上のお兄ちゃんがタマゴを温めています。そうかー、あのお兄ちゃんがねぇ。そらワチも年とるわけだわ。Tori1003166trn
そして、雪のあの日、引っ越しのあいさつに来てくれたチビちゃんとリカルドの小さな再会も。
お互いにお兄ちゃんになったね(・∀・)

てなわけで、おもしろいのですぐそばに引っ越しました。
お互いの孫を確認できたらいいなぁと思います(・∀・)

« さりげなくカッコイイ | トップページ | ゲボック星でフルパワー »

コメント

あんた凄いな!よく見つけられますね!(爆 うぁー、俺誰か探せと言われるとさっぱりわかりませんよ・・・トリネシアは飛行速度がゆったりなので誰か探すとなると気が遠くなります。というかこれみなどうやってコミュニケーションとってるんでしょ?まったく知らない人、中の人がいるいないを見分けて声かけるのかな?それとも掲示板?・・・今覗いてきましたよ。知ってる人がいるので噴出しましたよ(笑

暇さん: 探してて見つけたわけじゃないからなー。たまたまだもん。
しかし、よくこの広いマップの中同じとこにいるよね2回もさ(◎_◎)

このゲームはコミュニケーションとりたくない人の方が多いと思うよ。 とりたい人は城下町に住んでわいわい、みたいな。
トリネシアってさ、ユーザ重視じゃないとこがいいんだと思う。すんごい自由。楽しい。
でも鳥かご要らん(・_・)

暇さんとこ明日孫誕生かー! うらやましいぜ!
ワチも楽しみにしとこー(・∀・)

>ゆらさん

あー!それですか!?あの囲いみたいなしたとことかいっぱい住んでたりするとこですね!何でこんなに寄り合ってるんだろ?って思ってました。放置しても良し、コミュニケーションしたけりゃ集まってるとこ行けば良しなんですね。明日楽しみです。何色だろう・・・

暇さん: そーそー、名所のあたりにみんな住んでるとなんとなく接触あるみたいだよ、やっぱトリ多いしね。
あとね、すんごいヘンピなとこに村みたいに集まってるとこもあるよ。
まぁバルビと同じでさ、群れたい連中ってのが集落作るんだよねー。
あたしはごめんだけどね(・_・)

ふふふふ・・・・ あなたの孫を大胆予想!
きっとミドリ!

うちは・・・・・ なんかボス家系継いでたまご色な気がする。ピンクとか紫とか生まれないかなー・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さりげなくカッコイイ | トップページ | ゲボック星でフルパワー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ