« ゲボック星で・・・・ | トップページ | 久しぶりにちゃまをお迎え② »

2010年3月20日 (土)

久しぶりにちゃまをお迎え①

Img_6338trn 約1ヵ月前にお迎えしてたんだけどなかなか写真撮らなくて今になっちゃった。
前からちょっとほしいかなーと思っていた、シッポの先が肌色のドングリちゃまをお迎えしました。

中古だからか元々なのか、細かいヒビやら塗装のハゲがちょっとあります。それに、ちゃまのお顔の塗装が雑www 私の大のお気に入りである手に、なんだっけホラ、金型のちょっと名残があるやつね、あれ付いてたりして、シリーズ7の頃はまだそんなにフィギュアなんて浸透してなくて仕上げが粗いのかなー、なんて、まだ私の人生にドゴンボールなんて微塵もない頃のことを思ったりしています。
気に入ってるわよーんこのちゃまもheart02

あ、バリだバリ。思い出した。バリだよね(・_・)Img_6342trn  ・・・・・一体どこまでステキなんですかちゃま・・・・・(heart01oheart01)
こないだ描いた、なんだかんだ言って今では結構気に入っている第一形態ちゃまの絵とは全然違いますね! ステキです、やはり本人が1番ステキです! o(>_<)o゛
                                                              ~つづく~

« ゲボック星で・・・・ | トップページ | 久しぶりにちゃまをお迎え② »

コメント

むむ!?ヒビ入るってことはやっぱり経年劣化が生じるってことですね?・・・うーん、今持ってるやつケースに入れようかな大切やつ?これからだんだん暑くなるしムキだし置いてると痛みますよね。家も古いフィギュアは痛んでますからね・・・

暇さん: 細かいヒビはね、これドングリの背中に立たせ棒突っ込んで浮かせてるんだけど、その突っ込んでるとこにヒビ入ってるよ。
塗装のヒビだよねあれね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲボック星で・・・・ | トップページ | 久しぶりにちゃまをお迎え② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ