« 久しぶりにちゃまをお迎え① | トップページ | 昨日のDB改 »

2010年3月21日 (日)

久しぶりにちゃまをお迎え②

Img_6343trn 先に持ってたシッポの先が紫のちゃまにもおいでいただいた。ドングリが青いのがおわかりだと思う。
ってか、全体的に青味がかってるね、紫の方は。
しかし・・・・ こんな双子がいたらどうしよう!(>_<)  どっちもステキすぎるしー!
あ、でも2人いたら性格は違うだろうから、あたしに優しい方がいいや。
あー、でも紫の方がいいなー。ちゃまはそういう色合いの人だって、もう思っちゃってるし、だからなのか紫の方があったかい人に感じられるなぁ。Img_6345trn これで魅惑の第一形態・麗しの第二形態の両方で、シッポの先が肌色(ピンク)と紫が揃ったので、麗しのお二方にもご登場いただきましたよー。
フォーリーブスって・・・・ 古いよな(・_・)  だってさー、4人組思い浮かばなかったんだもん。今みんな徒党を組んで大勢でゴニョゴニョしてる奴らばっかだからさー。Img_6349trn ってことで、肌色ちゃまにはミュージアム2階の、リアルワークス最終形態100%ちゃまがいるケースに入ってもらいました。セットで購入した浮いてる第一形態ちゃま(シッポ紫だけど)も一緒にしたよ。
またミュージアム定員いっぱいになっちゃった(・_・)

« 久しぶりにちゃまをお迎え① | トップページ | 昨日のDB改 »

コメント

俺も紫がフリーザだとイメージしてますが違う色もあってもコレクションには良いですね。S.Hフィギュアアーツで出してくれたら良いのにな・・・悟空と同じように顔パーツ取りかえれてある程度関節動いたらブログで遊べるのに(笑 今日たまたまテレビつけてて改見ましたよ。フリーザ悟空に手を握り潰されてましたね・・・ほほぅと観てたらいつの間にか終わってしまったので「え?もう終り!!」ってなりました・・・綺麗に飾ってますね。俺も何かフィギュア記事にしますよ(笑

暇さん: そーそー、関西は関東より1週送れの放送なんだよね。
先週はホントに「なんだよもう終わりかよ!」だったなぁ。わくわくするねーフリーザ編は(・∀・)
でもさー。ちゃまが動いてもあんまり変な格好させたくないからなぁ。それにちゃまは動きより表情だから。

>ゆらさん

あんまりマジマジと観てないと言うか何年も前に観たので記憶に無いんだと思うんですが今観た感想はところどころフリーザの絵手抜きしてませんか?・・・「あれ?顔が変・・・」ってなりましたね・・・片目腫上がって苦戦してるフリーザの顔が渋いなと思いました。ぜひとも顔パーツの取りかえれる関節動くフリーザのフィギュアどこか出してくれないもんでしょうかね・・・メチャリアルじゃなくても良いので(リアルだと高いから)・・・・

暇さん: でしょでしょ??!! 片目つぶってる表情いいでしょーーーー!!!(≧∀≦)
歯軋りせんばかりにギリギリしてるのもいいしさー、ちゃまは表情派なんだよねー(≧∀≦)
優しい微笑みもエレガントでいいけどね、そういう険しい表情も完璧でいらっしゃるのよねーちゃまは(〃▽〃)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにちゃまをお迎え① | トップページ | 昨日のDB改 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ