« リカルド、ターバンデビュー | トップページ | 4/7より正式版スタート決定! »

2010年3月24日 (水)

中古屋さんでお買い物①

先日、法事があって精進落としで寄ったお店が、以前話題にした食玩の中古屋さんがある敷地内だったので、とっとと食事を済ませて久しぶりに覗いてみた。Img_6384trn
なんとなく買っちゃったのがコレ。
オクでもよく見るんだけどちゃまがちゃまらしくないんでスルーしてたはずなのにさー、うっかり買っちゃったよ。大きいケースに小さいのコロコロ並べたいなーと思ってさ。 まぁ、コロコロって程には小さくないんだけど、高さもないしいいかな、と。

お顔はまぁ、追究しないようにしましょうかね。おててがかわいいですね。それにちゃんとドングリにも乗ってるし手下共もいるし、小さいのに一石三鳥。エコ時代に合ってますね!

« リカルド、ターバンデビュー | トップページ | 4/7より正式版スタート決定! »

コメント

食玩のお店なんか渋いのとかありますか?行く行く言いながらぜんぜん日本橋とか行ってないのでこの手の店気になりますね。四国の友達に前回見せてもらった時もなんだかマニアックなの持ってましたよ(写真撮るの忘れた)今回のこんな感じなのビレッジバンガードでキーホルダー売ってますね、フリーザがたしか第一、第二、第三?第四か忘れたけど合体したのありますね・・・最近近所ではあまりフィギュア物がありませんね・・・まぁ、これ可愛らしいじゃないですか(笑

暇さん: んー、うちのその店は、DB・仮面ライダー・ウルトラマン・美少女系のアニメ物あたりのフィギュア系はそこそこある気がするよ。余程レアなのはないけど、あたしみたいなニワカには丁度いいかなぁって感じ。
あ、リラックマのぬいぐるみもあるわw
ただ高い! ボラれるのわかってて買うならいいけど、頼ることはできない高すぎて。

>ゆらさん

へぇぇ、楽しいそうですね。家の近所とかはその手の店って皆無ですからね・・・一度行かねばです。リラックマは高いですよね、カゴ売りでたまに見るんですがカゴに入ってるのに高い!(爆 まぁ、良いやつは早い物勝ちなので良いの手に入れてる人もいるんでしょうね・・・オークションでコレクション整理のためのやつで大量に売ってるの買うのが安いかもですね・・・

暇さん: リラックマの値段は見たことないな、それにあるっつっても1個だけ、王冠つけたリラがいるだけなんだよねー。
全然売れないでずーーっといるよww
高いのはフィギュアの方ね。知らずに値段つけてて得できると思いきや、ちゃんとネットとかで下調べして、上乗せして値段つけてるらしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リカルド、ターバンデビュー | トップページ | 4/7より正式版スタート決定! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ