« ジャクリーン公爵夫人、呪われる | トップページ | トリ伝説の真実を見た »

2010年4月19日 (月)

昨日のDB改

Afreeza04181 ブツ切りになったフリーザさまの痛々しいお姿を正視できないアリンコン。
いやー、遂に遂にフリーザ編が終わりますなぁ。
しかしちゃまはボロボロになっても怒り狂ってもどこまでもお美しいですね! 命乞いと、悟空さんからのパワー援助でやっと起き上がれたくせに悟空さんをまだ罵る恥を知らない根性に呆れながらも見惚れちゃったわんlovely

今日の有名セリフ
フリーザ「お前は・・・・ 俺に・・・・ 殺されるべきなんだーーーー!」
悟空「バカヤローーーーー!」
Afreeza04182 アリンコンは最後まで本当にフリーザさまを応援してました。健気ですなぁ。そんなに好きなんだね。いっつもちゃまごっこしてるもんね。Afreeza04183 というわけで、フリーザ編は前半で終了しました。アリンコン、あまりのショックで呆然です。後半が始まっても身動きひとつせずテレビ見てたけど、内容は目にも耳にもさっぱり入ってなかったようです。
でもアリンコン、もうちょっと待っててね、再来週くらいにびっくりプレゼントがあるよ!

まぁ、その時にはみじん切りだけど・・・・・

« ジャクリーン公爵夫人、呪われる | トップページ | トリ伝説の真実を見た »

コメント

みじん切りだけどで噴出しました(爆 今やってるドラゴンボール改て昔やってたの
と違うやつなんですか?なんかニュースでAKB48が新しくエンディング歌うとかの
やつ読んだので違うやつなのかな?・・・前テレビで朝観たやつケーブルの
昔のやつかな?・・・アニメチャンネルでよくドラゴンボールしてますからね・・・・

暇さん: あー、なんか5月からエンディングが変わるってみんな大騒ぎしてるよ。絶対反対の方がもちろん圧倒的に多いよ。
オープニングはどうなるんだろうなぁ(・_・)
影山にすりゃぁいいのに。

あーそういえばニューストピックスに出てた
AKB45+3アピオンがエンディングを歌うということに反対意見が続出しているらしい、と
たぶん、あぴおん星人が3人まぎれていることが気に入らないんでしょうね
俺はー・・・

どうでもいいや

グティ: あら、そんなことまで詳しいとは!
あたしゃなんだかよくわからんよ。変わるってことも知らなかったしさ。
でも単純に今のがいいと思うから変えないでほしいな。

ってか、ちゃま編終わったらまた見なくなる気がする・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャクリーン公爵夫人、呪われる | トップページ | トリ伝説の真実を見た »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ