« 皇子の名前発表 | トップページ | アムちゃん初仕事 »

2010年4月26日 (月)

昨日のDB改

昨日は、その他諸々的キャラが生き返り、ナメック星消滅と共に死んだと思われていた悟空さんが生きていることが判明し、ナメック星人たちが他の星に移住する、というまぁ別に見なくても影響ない回でした。
で、アリンコンはというと・・・・・・Afreeza04251 フリーザさま敗北のショックからまだ立ち直れず、ヤケ喰いだそうです。

しかし予告が始まってちょっとしたら、出たよ出た、あの愛玩動物のようにかわいらしいお姿のちゃまがさ!
アリンコン、ほら、ちゃまだよ、ちゃま来週出るよ!Afreeza04252 大きすぎるイチゴパフェトーストでなかなか画面が見えず、予告最後のメカちゃまのご尊顔のみやっと見られたアリンコン、わけもわからず絶叫です。
来週が楽しみですね!

・・・・ご登場早々にみじん切り+火葬だけどね・・・・・

« 皇子の名前発表 | トップページ | アムちゃん初仕事 »

コメント

アリコンの部屋は可愛らしいですね(笑 愛玩動物のちゃまて想像しにくいですね・・・(汗  なのに最後にみじん切り+火葬だけどね・・・・・で料理のようなイメージを受けてしまいましたよ(笑

暇さん: 金色のうんこがあるとけど気にしないでね(・∀・)
だってさー、メカちゃまって小さいじゃん。綺麗じゃん。かわいいじゃん。もうそれだけで愛玩動物のようじゃないのよ、高貴で小さいネコかなー(≧∀≦)
でも、みじん切りで火葬されるけどね・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇子の名前発表 | トップページ | アムちゃん初仕事 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ