« やっとラストステージ | トップページ | 今年のお花見 »

2010年4月 5日 (月)

昨日のDB改

先週、見たくてチクショーだったガガガガのシーンから始まった昨日の改。まぁ、ガガガガっつってもわかんないだろうけどさ。Afreeza04041 ちゃまもかっこいいんだけど、このシーンは悟空さんもかっこいいんだよねー(・∀・)  アリンコン、よく気持ちがブレないなぁ(・_・) ワチは両方かっこいいと思うんだけど、アリンコンはちゃま一筋だな。

今日の有名セリフ
「いいだろう。木っ端微塵にしてやる。あの地球人のようにな。ふふふふふ」
「あの地球人のように・・・・?  クリリンのことか・・・・ クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁ !!!!」

なんとこのセリフの直後にCM入り!Σ(◎□◎)ええぇぇぇぇっっっ!
せっかくのこの名台詞が台無しです!  これはないわ、大失敗でしょこれ。

てなわけで、これ以外は特に見所ナシの回でした。とりあえずみなさん生き返ってちゃまと悟空さん以外の者が全て地球に移動したところでおしまい。
しかし、3つ目の願いを叶えたDBが散ってしまった時のちゃまの落胆はかわいそうだ。すっかり肩を落としちゃってさ。あんなちゃま、最初で最後だよ(-_-)

« やっとラストステージ | トップページ | 今年のお花見 »

コメント

クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁ !!!!とこ渋いですね。観てるころスーパーサイヤ人の音あるでしょ?シュィシュィ言ってるのあれが耳から離れませんでしたね・・・今でもたまに誰もいないとこでつぶやいてますよ(爆

暇さん: シュイシュイシュイシュイ(・∀・)
しかしアレだな。ゴクウさんもちゃまもさ、あんなに筋肉もりもりなのに膝がすんごく細いのね。多分支えられないんじゃないかと思って、実はあの膝が見えるたびにドキドキする。いつか痛めるんじゃないかと・・・・・

>ゆらさん

ボディビルダーとかで画像検索してみると膝太い人ってあんまりいませんよ、あれなんでしょ?あんまり筋肉モリモリって格闘にむいてないみたいなのどっかで読みましたけどね・・・ケンカ強くないとか書いてるのも観た事ありますけど本物観た事あるんですが誰がケンカすんねん!おちゃん鼻水出てしまうわ!とか思いましたね・・・見ただけで怖いわ!!(爆 というかボクサーの体も見た事ありますがメチャかっこいいですよ、男好きとかで無く素直にカッコよい思いましたね・・・ドラゴンボールでどこか痛めるって・・・フリーザがじん帯損傷とかだったらヤダ!!(爆 あ、そうそう手首だってあんまり筋肉つきませんよ・・・

暇さん: でもさー、あんな膝だけくっきり・・・・・ (・_・) 細いか、他と比べたらね。
筋肉の鎧は思いからケンカには向いてない。ボクサーは綺麗だよ、しなやかな鋼みたいな体だからね。
ちゃま靱帯損傷・・・・(>_<) かわいそすぎる! ワチがよちよち看病してあげるのら(・∀・)

手首は少しはつくでしょ。手首も太いじゃん、ボデービルダーとかアームレスリングの人とか。
ゴクウさん腕相撲強そうだなwwww

あれ  思い になってる。重いだよ。

今日イカ買ってあったからうっかり「イカいかが?」って言っちゃったじゃないか! しょうがないから自分で笑ってもたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとラストステージ | トップページ | 今年のお花見 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ