« カメを飼わないススメと長生きの願い | トップページ | やっとラストステージ »

2010年4月 3日 (土)

『ゲゲゲの女房』ヽ(◎)ノ

いい話だったねぇ。次女が結局のところ一緒になるのはわかってたけど、それでも、横山さんと一緒になれて本当に良かったなぁ(・∀・) と思ったよ。

主人公のフミエについては、ちょこちょこと「普段は大人しいけど、いざとなると思い切ったこともできる」って性格が表現されてて、よく伝わってきたね。なるほどなぁ、と。
それに、フミエたちの両親の在り方が、否定的だった次女の心にもフミエの心にもすごく影響してるんだなぁってのもわかった。次女も今日の両親を見て初めて「結婚・夫婦ってこういうものなのか」って納得いったんだろうね。自分もやってみようって。そしてフミエも、後にしげると一緒になった時にきっと両親のことを無意識にまねするっていうかさ、自然と似るんだろうなぁ。

というわけで、来週からが本編です。ものすごく楽しみになってきたよ(・∀・)  これからは8時には部屋にいなくちゃ!

ポイント
予告で使ってたあの写真!  びっくりしたー(◎_◎) しげるそーーーーっくりじゃん! あぁ写真は本物使ってんのかなーと思ったら女の人の方が違うからもう1回見てみたら本人じゃなかった。
いやー、びっくりしたわ。

« カメを飼わないススメと長生きの願い | トップページ | やっとラストステージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメを飼わないススメと長生きの願い | トップページ | やっとラストステージ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ