« 今日のDB改 | トップページ | モバイルテスト »

2010年4月11日 (日)

ちょっとの間お休み

原因に心当たりがあるとすれば、仕事でも生活でもマウスの使いすぎ&昨日久々にビーの水換えで急に重いもの散々持ったこと、昨日の夜から右手首に痛みが出て、今日起きたらとんでもなく痛くなっててさー。

こんなの病院いってすぐ治るもんじゃないので、痛みがとれるまでしばらくの間お休みします。

しかし困ったな。これじゃぁ仕事もできないよ(・_・)  しかも今うちの母が右手首折ってるからワチがだいたいのことやってんだけど、どうすっかなー。
それに髪の毛まとめることもできないし、ホントに困るねぇ。
みなさんもケガには本当に気をつけてね! 不便だよ!

« 今日のDB改 | トップページ | モバイルテスト »

コメント

あら・・・大変ですね、早く治ると良いですね(笑 お体お大事にして下さい。

おやおや?

腱鞘炎かな??  お大事に。

暇さん、うすら: 二人ともありがとう(-_-)
今日 病院行ったら関節炎だって。なんか炎症部分が一気に発熱してるらしいよ。
髪の毛いじれないのが一番困る。あたしお尻くらいまであるからさー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のDB改 | トップページ | モバイルテスト »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ