« アイテム自動収集実験 | トップページ | 仕事中の青鬼 »

2010年5月10日 (月)

昨日のDB改

登場してから一貫して冷静な口調でちゃまを侮辱するかっこいい未来トランクスが気に入らないちゃま。
「パパ。やはりお仕置きが必要だね。」

え! おおおおお仕置き??!! ちゃまのお仕置き??? ごめんなさい私は悪い子です、いけない子です、トランクスなんかよりずーーーっと悪いです、お仕置きしてくださいお願いします!lovely

Afreeza05091 ああ、すみません、取り乱しました。
あたしだってちゃまが好きなんだからいーじゃん( ̄ε ̄)

しーーーっかし、やっぱ未来トランクスかっくいい~♪ 1番かっこいいのはさ、なんつーのあれ、レーザーガンっつの?? あれをさ、片手でパンパン払い飛ばすとこだよねー! あれかっこいいー!

今日の有名セリフ
トランクス 「スーパーサイヤ人は孫悟空さん1人じゃない。・・・・ここにもいたということだ。」

ねぇねぇアリンコン、ちゃまがかっこいいのも美しいのも当たり前だけどさ、トランクスもかっこいいでしょー??!! ね? ね? (・∀・)Afreeza05092 相手にされませんでした。アリンコンはどーーーーしてもフリーザちゃま一筋のようです。君は絶対にお仕置きなんかされないな。いい部下になれるよ、戦闘力ゼロだけど。

そうしてフリーザちゃまは、9時19分には真っ二つにされ・・・・・Afreeza05093 20分にはみじん切りにされ・・・・・Afreeza05094 仕上げは強火で火葬され、跡形もなくなりました・・・・・Afreeza05095

遂に遂に、この時がきてしまいましたな・・・・・。
でもまぁ私としてはね、フリーザ編はナメック星で完結、メカちゃまのこの件はサービスショットだと思ってるからあんまり気にならないんだよ実は。要するに、ただのお芝居だという感覚しかないんだよねこの件。だってちゃまは宇宙の帝王だよ???  宇宙の帝王がこんなガキなんかにやられるわけないじゃん(・∀・)  ちゃまは宇宙一強くて宇宙一優しいに決まってる♪Afreeza05096 今日に限って小さいマフィンしかなくてテレビ丸見えだしなんとか気を散らせようとしてみたけどちっとも相手にされないし、結局アリンコンは放心状態でした。まぁねぇ、役回りがひどすぎるもんね。
そっとしとこう・・・・・

« アイテム自動収集実験 | トップページ | 仕事中の青鬼 »

コメント

お仕置き(爆 昔、押入れとかに入れられましたね・・・何故かちとうれしくてずっと入ってたら出てこいって怒られた・・・とうとうメカちゃまもやられてしまったんですね・・・たしかにあの時に出てきたトランクスは男の俺でも渋いと思いました。なつかしい・・・

暇さん: あたし「押入れに入りたい(・_・)」って言って入れてもらったことある。
トランクスかっこいいわー。でもさ、この先進んでいくと違う性格のトランクスになっちゃうの?? だからわざわざ「未来トランクス」って呼ぶのかなー???
この優等生さがいいのになー(>_<)

>ゆらさん

性格変わると言うよりヘアスタイルがコロコロ変わるのでなんだか違和感が
あったの記憶してますね、渋さではお父さんのほうが好きですけどね(笑

暇さん: なんかチビトランクスは姿はかわいいけど声も口調も、未来トランクスには絶対にならない感じがすごく出てるんだよなー。下品なんだもん。
ふーーん、髪型がそんなに変わるのか(・_・)  この先もう見ないかもしれないから、知らないままかも。

はぁーーーー  ちゃまがいないドゴンボールなんて退屈だわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイテム自動収集実験 | トップページ | 仕事中の青鬼 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ