« 平成と昭和のコラボライダー | トップページ | ジャクリーン公爵夫人へのお願い »

2010年5月17日 (月)

昨日のDB改

はぁー。ちゃま編もサービスカットも終わっちゃったしなぁ。ワチも見る気なくしたなぁ。なDB改ですが、昨日は悟空さんがヤードラットから帰ってきてトランクスが未来のことを告げて去る話でした。それだけです。
正直こっから先をまったく知らないんだけど、どうなのよ、ちゃま編より盛り上がるの???

で、先週かなりショックを受けていたアリンコン、どうしているかなと。Afreeza05161 あれ。アリンコン、DB始まってるよ、見ないの? (・_・)Afreeza05162 え!Afreeza05163

えぇぇぇぇぇぇぇっっ !!!! (◎△◎)
立ち直ったのか開き直ったのかわかんねーよその笑顔・・・・・・

« 平成と昭和のコラボライダー | トップページ | ジャクリーン公爵夫人へのお願い »

コメント

次はなんだっけ?セル?

ここにありますね↓
http://sooda.jp/qa/148732

ブゥの時はよく観てましたけどね・・・・(笑

暇さん: わかんない。人造人間編ってセルのこと???  一応ブゥまで=Zの最終回までやるってよ。

>ゆらさん

あ!そっか!そうそう、人造人間出てきて、んでセルが出てきて人造人間とか
吸収されたりとかのやつですよたしか。思い出した(笑 ブゥのほうが好きなん
ですけどね(笑

暇さん: 吸収するらしいねぇ。あんま魅力ないなぁ・・・・・ セル出る前に人造人間でヘタりそうだよ・・・
来週からこのタイトルでの記事なくなりそうだわ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成と昭和のコラボライダー | トップページ | ジャクリーン公爵夫人へのお願い »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ