« シカの赤ちゃん、万屋に行く | トップページ | うちの3ヒーローズ① ~赤影~ »

2010年5月 3日 (月)

昨日のDB改

Afreeza05021 のっけからちゃまのシーンで始まった昨日の改。びっくりしたわ。ナメック星のかけらと一緒に宇宙を漂ってたよ! 血の塊みたいのも一緒に。右目のあたりの頭の一部が吹っ飛んでた。ふーん、だから右目んとこだけ黒くて頭に大きいねじパーツあんのかー。
などと思っていると、お父様のコルド大王が乗った宇宙船が通りかかりちゃまをレスキュー、その場で大手術が行われてメカフリーザ誕生!Afreeza05022 サンドイッチで見えないと大変なのでテレビの目の前で観賞しているアリンコンも大喜びです。地獄の底から生き返ったフリーザはすぐその足でおとーたまを伴って地球へGo! ものすごい行動力ですね!

今日の有名セリフ
「あれが地球だよ・・・・ パパ」

地球に着いて未来トランクスが登場したとこで今日は終わり。戦闘シーンじゃなくてちゃまがいっぱい出てたからか、なんかあっという間に終わっちゃったなぁ昨日のは(・_・)Afreeza05023 かっこいいよねー。かわいいしさー。でもそんなことより、あたしは来週のあんたのことが心配だよアリンコン・・・・
ってか、とりあえず座りなさいよ、そんな近くでテレビ見て。目悪くなるよ!

« シカの赤ちゃん、万屋に行く | トップページ | うちの3ヒーローズ① ~赤影~ »

コメント

メカフリーザのとこあんまり記憶に無いですね・・・未来からトランクス来るとこは初めて見た時、男前だなと思いました(笑 バラバラになってるの漂ってるって宇宙で戦争するゲームでオープニングにあったの思いだしました。名前忘れた(笑

暇さん: まぁ、メカちゃまはホントに要らないからね。なんであんなにおとしめられなきゃいけないのかわからん。宇宙の帝王なのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シカの赤ちゃん、万屋に行く | トップページ | うちの3ヒーローズ① ~赤影~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ