« 『ゲゲゲの女房』 (/Qε\) | トップページ | シカの赤ちゃん、万屋に行く »

2010年5月 1日 (土)

シカの赤ちゃん

Img_6459trn 久しぶりのシルバニア、「オモチャ箱2」では初登場ですな。

こっそりシカの赤ちゃんを買ってみた。
ホントはUK版シカファミリーにいるシカのお父さんとお母さんだけほしいんだけどねー。角があって目が大きくてめちゃハンサムと美人さんでさー。あれは憧れるわー。お店で「バラで売らないのか」ってダメ元で聞いてみたけどやっぱダメって笑われたのよねー。せめてお父さんだけでもほしいんだけどな。
んで日本版のシカファミリーも出たんだけどさ、お父さんシカなのに角がないんだよ!
信じられん! あの角が魅力なのにさー!  なんでもかんでも甘くしてかわいくすりゃぁいいってもんじゃねーぞ!

とはいえ赤ちゃんはかわいいから買っちゃった。おつむてんてんでかわいいわー♪
ホントこの服赤ちゃんらしくていいね。赤ちゃんのやわらかさがよく出てる。

« 『ゲゲゲの女房』 (/Qε\) | トップページ | シカの赤ちゃん、万屋に行く »

コメント

ぉー久しぶりですねシルバニア、UK版見てきましたよ。日本版と全然違いますね(驚 オークション見たけど見当たりませんね・・・日本版お母さん耳がハートですよ。

暇さん: なんか最近のは鼻の色とか耳の模様の大きさとかでオスメスを区別してるらしくてさ、シカは耳がハートなのがメス、普通なのがオスなんだよ。
この赤ちゃんもハートだからメスってことになるけど、うちではトミコとタミコ(シマネコの赤ちゃん)以外は全部オスDEATH !

>ゆらさん

よそのシルバニアのブログちょこっとだけ見ててパンダ可愛らしいなと思って
ふと思い出したかのように引き出し開けたら前、パンダのフィギュアあった
でしょ?滑り台とかついてるやつあれ出てきましたよ(爆 あれ結構気に入ってる
んですよ、出来が良い。というかシルバニアもうちょっとダークな色とキャラとか
出して欲しいですね・・・って無理か!?(爆

暇さん: おいでよパンダ組! だね。青鬼がショッカーだと思ってたパンダね。
あれかわいいよね。プールもブランコのもほしかったけど、結局手元にはすべり台とシーソーとお昼ねと満面の笑顔のと・・・・ って、その2つ以外は持ってるかも(・_・)

なんじゃこりゃ

かわいいぢゃないか

グティ: あ。 (・∀・)ニヤニヤ グティは意外とかわいい物好きだからなー。ニヤニヤ(・∀・)
君がどっかでサボってる間、いろいろかわいい子が登場してたんだよ。
ヒツジの赤ちゃんとかシマネコの赤ちゃんとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ゲゲゲの女房』 (/Qε\) | トップページ | シカの赤ちゃん、万屋に行く »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ