« ホントにいるんだねぇ | トップページ | 昨日のDB改 »

2010年5月16日 (日)

平成と昭和のコラボライダー

おもしろいの見つけた。※残念ながらリンク切れです※

これね、ライダーTHE NEXTの画像に、当時の音楽やセリフを合わせたものなんだって。うまいことハマってるよねー(・∀・) Vスリャーもかっこいいや。
Vスリャーは真ミドリと朱っぽい赤でそりゃぁ派手だったけど、かっこいいライダーだったよね。1番イケメンだよね、Vスリャー。

これ面白いしかっこいいし、なんかNEXT見てる気がしなくなってくる。ってことは、だ。要するに仮面ライダーのデザインって完璧だってことだね。色味と細かい肩アーマーとか、それくらいしか違わないんだから当時のと。
そんで、最近のBGMとかは臨場感がないってことなんだろうね。ライダーMADも見たけど、使用曲があまりにも・・・・ で途中でやめたわ。昭和のものを使わないで作るとどうしてもそうなるってことだもんねぇ、音楽は大事だね。それとさ、ナレーションも大事だな。今ってこういうナレーション入るのかね。

最後のさ、爆風でマフリャーなびくライダーかっこいいーー!happy02

« ホントにいるんだねぇ | トップページ | 昨日のDB改 »

コメント

あはは綺麗にハマってますね(笑 昔の音とか怖い(爆 ショッカー?の車でハマー出てきてますね金持ちだ(爆 ライダーのバイクの降り方凄すぎです。V3メチャ渋いですね、ネクストの1号もカッコ良いです。暗闇で目が光るとこが良い。バイクこれCBRかな?ちと調べたら正解でした。

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/next01/index.html

暇さん: あーwww2号でしょ?? あの降り方すごいよね、有り得ねーwwww
もうなんかさ、この種類どうせ買うなら3人全部集めた方がいい気がするくらいかっこいいね!
実はライダー物いろいろと物色してるんだけどね、なんかね・・・・・
もうね、私にとってはライダーは神様みたいなもんで、身近に置いておくものじゃなくて、遠くにいるライダーをさ、胸の前で手組んで目に星キラキラさせて「ライダー(☆▽☆)」って感じみたいでさー、どんなに安くてもどうしても買う決心つかないんだよねー。
君なんか買ったらまた見せてよ(・∀・)

>ゆらさん

何年か前はおもちゃ屋さんに色々あったんですよ、あっと言う間にあんまり
売れないのかして、叩き売りとかしてましたよ、1号とか2号とか・・・あの時に
買ってよけばよかったなとか今ごろ思ってます。できれば小さめの関節動く
古いライダー達を発売してくれるとうれしいんですけどね(笑 今はおもろい
のおもちゃ屋さんにはありませんね・・・まぁまた出てくるんじゃないでしょう
かね・・・また買ったら載せますね(笑

暇さん: 何年か前ってことは、あんまりリアルさは追究してないやつかな。だから売れなかったのかね。
あたし、「仮面ライダーズ」って食玩かわいいと思うんだけどさー、もう何年も前のやつで手に入りにくそうなのよー。あれ1号2号揃ってるのかなぁ・・・・  あれなら持っててもいいのになー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントにいるんだねぇ | トップページ | 昨日のDB改 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ