« どこの子? | トップページ | 完璧なヒーロー »

2010年5月14日 (金)

全てがかっこいい仮面ライダー

かっこいいー!(≧∀≦)  ライダーかっこいいーーー!
ライダー自身はもちろん、音楽、サイクロン、アクション、変身ポーズ、最後は一文字と本郷のWライダー! もうさ、2人揃っての変身なんかもーーーーーー o(>_<)o゛  かっこよすぎーーーーー! o(>_<)o゛

« どこの子? | トップページ | 完璧なヒーロー »

コメント

あははこんなんあるんですね(笑 2号・・・チャック開けるとこが少しイケてない・・・というか変身したらカッコ良い。古いほうのショッカーライダーって俺記憶に無いんですよね・・・マフラーがカラフルだ・・・名前を名乗るとこがなんだか時代劇の武士みたいなだなと感じました。初めの1号の暗い色のやつ渋すぎです(笑

暇さん: あのチャックあけるとこは、「あれ、あけるの忘れてポーズ始めちゃったのかな???」みたいな感じだもんねwww
あたしの記憶ではね、一文字隼人が仮面ライダーなんだよね。本郷猛は記憶にない。お兄さん変な顔だなーと思ってた。ちっともかっこよくないと思ってたよ子供なりに。すんごい不思議だった、なんでこんなかっこ悪い人がライダーなんだろうって。
・・・・ まてよ・・・・・ そう感じてたってことは、本郷の記憶がどこかにあって、比べてたってことかな・・・・????  ワチが好きだったのはやっぱり本郷なのか・・・・・???

>ゆらさん

当時、俳優さんがカッコ良いとかそういうの無かったですね、誰なのかも知りませんでしたもんね・・・カッコ悪いと言うか仮面ライダーでショック受けたのはライダーマンですね・・・後、仮面ライダーじゃないけど本というか図鑑を読んで偽ウルトラマンを見た時に
夜も寝れないほどショック受けた事ありますよ、なんで偽物がいるんだ・・・って。今思うと「どーでもええがな」ですね(笑

暇さん: 一文字隼人でしかなかったよもちろん。俳優さんだなんて思ってなかったと思う。
あたしさー、V3、アマゾンは姿もわかってて懐かしいと思うんだけど、Xも知らないし、ストロンガーは名前だけで姿わかんないんだよね(・_・)
ライダーマンなんてゲームに出てきて初めてそんなのいるって知ったわ。
あれ顔下半分出てるもんね。あれ仮面なんか(・_・)  手がかたっぽ金属の、海賊の悪い奴みたいなんだよね。

なんでも偽者いるなぁwwww  水戸黄門とかでもいるもんねwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこの子? | トップページ | 完璧なヒーロー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ