« 仮面ライダーTHE FIRST 最終章視聴 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT 視聴 »

2010年5月23日 (日)

バルビレッジ2 新情報

「バルビレッジ2、7月リリース予定」 ←公式ブログ、クリックで飛べ!
「バルビレッジ今後の運営について」 ←公式サイトのお知らせ記事、クリックで飛べ!

「春から」って話だったのをなんのアナウンスもなくただただ延長してた「バルビ2」、やっとのことで情報が出ました。Abar2 みんなが1番気になってた、所持アイテムの引継ぎはあるのか、という問題は、公式サイトで「所持しているアイテムはバルビ2に引き継ぐ」とハッキリ名言しています! 良かったね(>_<)  っていうか、そんなの当たり前で今までハッキリしなかった方がおかしいんだけどね。

mixi とやらで先行してた「バルビレッジ2 for mixi」ってやつがまたね・・・・
私はmixiなんてやってないんで人からの情報なんだけど、なんかね、運営側がバルビというゲームを愛してないのがよーーーくわかる話だったよ。mixiやってないワチでも気分良くないから、ユーザの人たちは腹立ったり悲しくなったり・・・・も無理ないと思うわ。

でもさ・・・・ アレじゃないの、モバイル版スタート前にポシャって、mixiも結局まともに運営できなくて、ああやっぱり本家が1番だった(稼げた)なってやっと気付いて戻ってきたってことじゃないかなぁ。まぁそれもシャクだけど、受け入れるよ、あたしはアリンコンが好きだから。 もちろん期待なんてしないけどね(・_・)  今のまま遊べればもうそれだけで充分。

でもきっと、いろいろと不具合だのなんだの、この先もあるんだろうなぁ・・・・

« 仮面ライダーTHE FIRST 最終章視聴 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT 視聴 »

コメント

ぉー!アイテム引継ぎは嬉しいですね。というか好きなの買えるようにしてほしいですね・・・運営が愛してないてマジですか・・・・どのオンラインゲームも過疎ってるとこのレビュー読むと非常に萎えるのにわざわざアカウント作って中に入ったりすることもありますね・・・俺的に好きなのもあればレビュー通りですごく落ち込んだりとかまぁいろいろですね・・・(笑 昔、3Dチャットっていうのがあって会話せず隅っこでたたずんでる人がいましたね・・・人いないし・・・んで語りかけたら喋るんですが・・・あんまり喋らない・・・数日たってまたインしたらそこにいて喋りかけたら喋るんだけど・・・あんまり喋らない・・・不思議な体験でした・・・でもあぁいう人嫌いじゃないです。なんか凄いキャラで面白い(笑

暇さん: mixi で成功したら仕様をそっちと同じにしようと思ってたのに、結局mixi がダメダメだったから、本家は本家のまま、改良だけでいきましょう、になったのかもね、今思うと。
一応ね、mixi では好きなアイテム買えるからそれを本家でもやるかもよ。ただ、これまでガチャやバラエティアイテムで現金で買ったものが平気でゲーム内架空通貨でゲットできたりイベの景品になってたりするから、あれどうにかしてほしい。
今、本家でやってるイベの景品がすでにガチャでのアイテムなんだよねー。気分悪いわー。

mixi の方、ひどいよ、運営自体がバルビ全否定だもん。意味わからん。スタッフが別だといいんだけどな・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮面ライダーTHE FIRST 最終章視聴 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT 視聴 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ