« 暇さんからのいただきもの | トップページ | ウニ爆睡 »

2010年5月31日 (月)

ビリーのマイブーム

Img_6484trn ・・・・・(Θ_Θ)

なんかね、水の音しないなーと思って見てみるとさ、ストレーナーに顔突っ込んでこうなってんだよねー。まったくさー。
顔見ると目つぶっちゃって結構気持ち良さそうにしてんのよね。まぁだから自らハマりにいってるんだろうけどさ、もうしょっちゅうやってるから変な間違いがあったら、と思うと気が気じゃないわ。

あ、そうそう、上部フィルターが突然壊れて以来 (いつだっけ、去年の夏??)、うちはずっと外掛けフィルター使ってます。そもそも生物ろ過を期待しない飼育をしてる (私にそんなことできる知識がないだけ) のと、もう大人だから週に3回くらいしかエサあげないこともあって、これでも結構イケちゃうよ(・∀・)
まぁ、変なマイブームが起こってるけどね・・・・・

« 暇さんからのいただきもの | トップページ | ウニ爆睡 »

コメント

あー、カメって隅っことか隙間とか好きですもんね、好きと言うか落ち着くんでしょうね。できる事なら隠れてたいんでしょうね剥き出しでいるのが怖いんですよ。家も隠れるとか作ってるとそこに入ってますよ(笑 家も生物濾過なんかしてませんよ。掃除しまくりです。あ、金魚は生物濾過だ・・・(汗 関係無いけど最近よくやるのは100均の結束バンドと穴の開いた吸盤で極力水につけない設置ほうで色々固定したりしてますね・・・渋い役立つシェルターとか近所で探しますがまずありません・・・変な汁の出ない素材で自作するしかなさそうです・・・

暇さん: 狭いとこ好きだよねー。シュポシュポで水吸い上げてると、シュポシュポの先とガラスの間とかにわざわざ突っ込んでくるしさー。
洞窟は・・・・  今は屋上でくつろいでいらっしゃるよ。あったかくなるとあんまり入らないかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇さんからのいただきもの | トップページ | ウニ爆睡 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ