« 黒いトリ・メスの秘密 | トップページ | ビリーのマイブーム »

2010年5月30日 (日)

暇さんからのいただきもの

いやびっくりしました、突然のいただきものです! ジャン!Img_6488trn うおぉぉぉぉっっ!!! ワチ、ミクロマン素体持ってないから、初めてのミクロマンだよー!ヽ(´▽`)/ わーいわーい  うれしいぃぃぃぃぃぃ!!!  女性素体は売れ残りを見たことあるけど、男性素体は本物見たの初めて! へーー、こんななんだね!
他にもワニガメたん、ぎゅうぎゅうペットのカメたん、正面から見たら誰だかわかんない矢吹ジョー、とてんこもりの贈り物です(・∀・)v  暇さん前にぎゅうぎゅうペットのカメ出来よくないって言ってたけど、充分かわいいじゃんよー。これクサちゃんだね(・∀・) 顔がすんごくかわいいし、首のあたりのグラデーションもいいじゃん。Img_6489trn で、初めて手にするミクロマン素体でまず試したのが「正座」。 できるじゃないのよ! すごいね!(◎▽◎)  いや実はさ、正座できる関節可動人形ほしいなぁ、と思ってたとこだったのよ。バルビが「2」になったらもうバルビ寄席できないから(どうしてもほしい、「うん」と「ううん」のアクションがおそらくなくなるであろうため)、正座できる人形があればまた落語もできるのになーって、思ってたんだよねー! こりゃすごい! この青い人にきものでも作ってあげようかちら(・∀・)Img_6490trn

いやー、なんかこれすごいなー。人気あるのわかるわー。動く動くwwww
でさ、ピンクマンの肩がポロリしてビビったんだけど、男性と女性と肩の作りが違うんだね(・_・) 男性の肩はやっぱり筋肉あってなんぼだからなのか、よくあるボールなんとかってやつだけど、女性の肩は、なんつーか、はめ込み式なのね。ポロリじゃなくて、外れてOKみたいなさ。この肩いいよな。男性の筋肉肩にも使えそうだけどなぁ。1回ポロリしたら延々ポロリするより、はめ込み式にした方がいいと思うんだけど。

ってか、これ・・・・ このミクロマン素体のタイプで、仮面ライダーないのかな(・_・) 手足が必要以上に細くなくて、ホントにかっこいいよね。これで初期1号・2号があったら絶対に買うんだけどな(・_・)  だってさ、素体でこれだけかっこいいんだよ、ライダーにしたら本当にかっこいいに決まってるじゃん! なんでそういうの作らないかね。金儲け下手だよなー。なんでミクロマン作らないのよ。作んなさいよ。作れよ!ヽ(`Д´〇)ノ 初期の1号・2号ライダー作れよコノヤロー!Img_6491trn

ところで、特筆すべきはこれかな。
← 女性にのみ付属している、ピースの手。男性には換えの手が5個、女性には6個ついてるんだよ、わざわざこれ付けたんだね。
(・_・) ってか・・・・ちょっと暇さん、あんた巨乳好きなわけ。これ1番大きいやつじゃん! 扱いにくいわ!
まぁ暇さん自身も買ったまではいいけどほぼ使ってなかったみたいな様子がありありとわかったけどね。 これ・・・・ 胸けずって男にできないかなぁ・・・・(・_・)

あー、しかしミクロマン素体がなんでオクで高値でやり取りされてるのかよーーーーくわかりました。これは確かに魅力的! もう1回誠実にいいもの作って売ればいいのに。これほど需要が高まってるって、なんでわかんないんだろう???  世の中おかしいよ!

というわけで、暇さん、貴重なものを本当にありがとう! 大事に遊ぶね!(・∀・)ノ

« 黒いトリ・メスの秘密 | トップページ | ビリーのマイブーム »

コメント

ぉ、届きましたね(笑 触れば触るほど壊れますよミクロマン。明日のジョーはそれジュースのオマケですよ、台座とれてどっかいっちゃったんですが小さいフィギュアにそれ持たせたらフィギュア持ってるみたいで面白いなと思って。まぁ楽しんで下さい(笑 というかさっきスーパーのゲームコーナーでフリーザのフィギュアあるの見ましたよ。デカいの・・・仮面ライダーWのデカいのもあったけどヘタクソなので見るだけでしたけどね・・・手芸屋さんに布探しに行ったんですが欲しい布無い・・・・というか普通の手芸屋メチャ高い!!そんなに使わない布何メートルもいらないよぅ!(爆 

暇さん: え。ちゃまの? デカイのってどれだろな(・_・) シッポで立ってるやつ??
あのね、布は10センチ単位で買えるはずだよ。もう1回行ってきな(・_・)

>ゆらさん

あ、これです!↓

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/05/46546.html

布ね、おばちゃん説明してる後ろにハンカチみたいなのも見えた
ので「それは何?」って聞いたら残念そうにそれいちおう小さい
布・・・・って言ったのでそれ買いましたよ。まぁ、家に帰って
じっくり見たらなんだかイメージと違うので使うかどうかはわかりません・・・(汗

暇さん: へー、ソフビなんだ(・_・) 20センチは大きいなぁ。ほしいけど、そんなに大きいとどうしようもないね。ガリバー旅行記くらいにしか使えないし。
あ、そうそうハンカチサイズのね。あたしもよく買ったよ、人形のきもの作るのに。ちょっと丈が短くなったけどね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒いトリ・メスの秘密 | トップページ | ビリーのマイブーム »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ