« うちの3ヒーローズ① ~赤影~ | トップページ | うちの3ヒーローズ③ ~青鬼~ »

2010年5月 5日 (水)

うちの3ヒーローズ② ~白波~

Img_6466trn

愛車: ナシ
武器: くそ重たいなんとかクロー (グラビア撮影の時くらいしか装着しない)
仕事: デパートの屋上等でのヒーローショー (手弁当)
特徴: 穏やかな好青年。手足のアーマーを取るとカリカリに痩せているので、まずアーマーを取ることはない
大切なもの: 真っ白なスニーカー

« うちの3ヒーローズ① ~赤影~ | トップページ | うちの3ヒーローズ③ ~青鬼~ »

コメント

グラビア撮影(爆 最近でもデパートの屋上でイベントとかするんですかね?
めっきり上がった事無いですね・・・屋上にあったペットショップでドロガメの
仲間を買ってくれ!って親に言ったら買ってくれなかったの今でも憶えてますね・・・
後、ノロノロ動くパンダの乗り物とかあったな・・・真っ白のスニーカーなんて
何十年も履いてませんね・・・(笑 近年見た事あるのリラックマくらいですね・・・

暇さん: 最近は屋上開放しないのかもしれないよね。でも絶対にどっかでやってるよ、一時期流行ったじゃん、オカン共が特撮の男の子たちをおっかけるの。今でもやってるよきっと。
でも遊園地も少なそうだし、どこでやってんだろうね。
一体どこで握手すればいいんだよ・・・・・

1こ下の赤いやつは何か、「あーちょっと今っぽいかも」って思ったけど

こいつなんか気持ち悪いよ!

足が特に

何でこんなに節があるのこいつw

気持ち悪いよ~~~~! ぱぱ~~~~~!!!

グティ: ぱぱって誰だよw
おー、結構本気で気持ち悪いんだね! 珍しくない?? グティ結構許容範囲広そうなのにさ(・_・)
これ手足のアーマーとったらもっと気持ち悪いんだよ。キャタピラな作りになってるから、節がいっぱいある感じは確かにするからねー。でも関節は普通にしかないよ。変なとこ曲がったりはしない。
特技は、鉄なとこならどこでもくっつける(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの3ヒーローズ① ~赤影~ | トップページ | うちの3ヒーローズ③ ~青鬼~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ