« シカの赤ちゃん | トップページ | 昨日のDB改 »

2010年5月 2日 (日)

シカの赤ちゃん、万屋に行く

ある日、シカの赤ちゃんはお散歩の途中で万屋さんに寄りました。Img_6463trn 万屋のオヤジ 「おやおや、これはまたかわいらしいお客様ですねぇ。ようこそ我が万屋フリーザへ。」
シカ 「このバイクかっこいいでしゅね! ほしいでしゅ!」
万屋のオヤジ 「ほぉ、なかなかお目が高い。このバイクは我が万屋フリーザとっておきの・・・・・」
シカ 「このバイクいただきましゅ!」Img_6461trn ちっとも働かないドドリアであった。

« シカの赤ちゃん | トップページ | 昨日のDB改 »

コメント

そのドドリアさんあかん!(爆 でもそのドドリアさんたまに良い事言うんですよね、へぇぇタメになるなとか思ったりします。フリーザ光当たってると凄い線(スミ入れ)したのクッキリですね驚きました。

暇さん: ドドリアさんを枕にして白いザーボンさんも寝てるんだけど、ちょっと目立たなかったね(・_・)
この線さー、太いし濃いし、ちょっとやりすぎ・・・・・??

>ゆらさん

あっはっは!白いザーボンさん(爆 言われないと気づきませんでしたね(汗 いや線が太くても淵が淡くなってたらそれはそれでかまわないんじゃないでしょうかね?一番いかんのはマジックで直線引いたみたいなのはこの手のやつだと違和感でそうですけどね。スミ入れしてるとリアルですからね渋いですよ(笑 

暇さん: 縁淡くなってるのかねぇ。そんな小細工できるほど太くもないんじゃないかなぁ。とにかくね、この線のせいで全体的に濃い~感じするよ。顔違うし(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シカの赤ちゃん | トップページ | 昨日のDB改 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ