« 仮面ライダーTHE FIRST 中盤②視聴 | トップページ | バルビレッジ2 新情報 »

2010年5月23日 (日)

仮面ライダーTHE FIRST 最終章視聴

やっぱウェンツもショッカーだったわ。じゃなきゃ出演意義皆無だもんね(・_・)  女の子の方をショッカーが迎えに来た時に一緒に改造してもらったみたいだね。
あとから思うとね、やたらとウェンツが海の向こうを見てるシーンがあったから、元々ショッカーのこと知ってて改造人間になる勇気がなかったって設定なんじゃないかと思う。もちろん、なんでウェンツがショッカーを知ってたのか、世界征服を企み有能な人材ばかりを拉致して怪人に仕立て上げてるはずのショッカーがなんで特別な能力なんかない上に長期入院してて先が長くないようなのの志願を受け入れたのか、なんてことは言いっこなしみたい。まぁそれ言っちゃうとこの話の中の本郷だって一文字だって何一つ特別有能である描写もなけりゃ、配役にそんな雰囲気もないんだけど。
だいたいさ、立花オートレーシングなんて、なんで突然ほんの数分だけ出てきたのかわかんないもん(・_・) 本郷にサイクロンくれただけの、流行のオマージュでしかない。アホかと。

でまぁ、本郷と一文字が女のためにショッカーのアジト(海の向こうの孤島)に乗り込み、いったん逃げる2号が30秒くらいで改心してまた戻ってきたりして、ショッカーウェンツカポーは死んじゃったりしてさ、2号はなんだかんだ言って捕まってたいろんな人間たちを逃がしてあげたりしてんのに1号は女にかかりっきり。
ねーちゃん抱いて帰ってくるとこで一巻の終わり。

・・・・・なんだこれ。これは話題にならないはずだわな。見なくてもいいですこれは。動画でライダーのシーンだけ見るとかっこいいけど、映画通して見てるとライダーシーンすらかっこよく見えないよ。やっぱ本郷とか一文字とか、素でいる時のキャラも大事なんだなぁと痛感しました。この一文字なんか大っ嫌い。キャラもヤダけど役やってる人がもう・・・・(>_<)  汚ったない! 色黒くて茶髪で痩せてるなんて、元々大っ嫌いだからさー。臭そう(>_<)
それに、脚本がマズイね。わざとなのかなぁ、むしずが走るシーンをこれでもかって入れてるのは。それが「昭和」だとでも??? だとしたらとんだ勘違い野郎だな。

これはフィギュアだけにしといた方がいいです。オススメできません。見てしまった私は、今ではフィギュアすらThe Firstバージョンはかっこよく見えなくなりました。あー損した(-_-)

« 仮面ライダーTHE FIRST 中盤②視聴 | トップページ | バルビレッジ2 新情報 »

コメント

ほぉぉ、ウェンツまでショッカーだったんですね・・・旧ライダーはおやっさんよく出てきましたもんね・・・まぁ別物の物語と言うことなんですね・・・たいがい昔の物のリメイクはイメージが焼きついてるのでそれ好きな人には違和感があるのやもしれません。デビルマンなんかそのイメージで観たら大変ですよ。というか、あの実写版みたいなのもちょい観たんですがね昔、あれはつまらんかった。その人によると思いますが・・・まぁ俺は闘ってるとこばかり観ててあまりストーリを気にしない人でもあります(苦笑 

暇さん: 完全に別だね。ってか、別にするにもなんでこんなんにしたのかわけわからん(・_・)
あたしも仮面ライダーにストーリーは求めないけど、これ一応ストーリーになっちゃってるから困るんだよねー。The Next みたいに筋はあってもストーリーになってないなら流せるんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮面ライダーTHE FIRST 中盤②視聴 | トップページ | バルビレッジ2 新情報 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ