« バルビレッジ2 新情報 | トップページ | ジャングル仮面① »

2010年5月24日 (月)

仮面ライダー THE NEXT 視聴

「本郷猛と一文字隼人がショッカーを裏切ってから2年」で始まりました。

やっぱこれ、デビルマンだろ(・_・)

まぁまぁね、前回のThe First よりはマシだった。っていうか、筋は一応あるけど「内容が無いよう」←大事なことなので声に出して読もう! だから完全にライダーの戦闘シーンだけ見られただけなのかも。本郷は情けない上に相変わらずストーカーだし、わけのわからないオバちゃんショッカーは気持ち悪いし、なんだかもうね、ひどかったけどね。

恋愛はないんだけど、どーーーしても女の子出したいんだねぇ。要らねーっつんだよ(・_・)  なんかね、貞子の映画なんていうんだっけ?? もう覚えてもないけど、かなりパクってたね。
「貞子のテイストも入れましょう、ビデオじゃ丸々パクりなんで歌謡曲にしちゃえばバレませんよ。今や世の中オタクですからアイドルも欠かせませんね! 彼女をやっかむおにゃのこたちの軽い気持ちのイタズラが元で、被害者になったアイドルが自殺してその呪いがヒット曲にってことにしましょう、加害者は軽い気持ちってのも今の世相ですからね! それに今はやっぱりエロでしょエロ(オバちゃんショッカー。気持ち悪いだけでエロくはないんだけど)それもぶっ込みましょう。それと今のライダーは人数いますからショッカーライダーもいっぺんに出して頭数揃えましょう! あ、そーだ、今は腐女子に受けなきゃですよー、恋愛なんかやめて、男同士で攻めましょう!ウハウハ」みたいに作ったんだろうなぁって感じ。なーーんもおもしろくはない。アイドルの子の話なんてただただ胸糞悪いだけ! サイテーな話。

あ、そんでね、一文字の透析なんだけど、あれってさー、血を取り換えないと生きていけないって設定なんだけど、透析しないと死ぬのではなくて、身体能力のせいで簡単には死なない改造人間は透析しないとただただ苦しみが続くってことみたいだね。たいていはそれに耐えられないからショッカーの言うこと聞いて透析してもらうしかない、みたいなことなのかなぁと解釈しました。一文字苦しがってたよ、銀座かどっかでクラブ活動しながら(・_・) ドンペリ1ダースって・・・・ 一文字って何して暮らしてんだろ。
でさ、その苦しみってのもよくわかんなくてさ、なんか突然一文字の手首から血がダラダラ出たり、クライマックスの戦闘シーンでいきなり2号が血吐いて沖田総司状態!wwww  なんなんだよもーーーー。あ、そーか! あの階段落ちと2号の吐血・・・・・ 池田屋事件のオマージュか!wwwwww

そういやショッカーライダーの脚がチェーンソーで切断されちゃうシーンあって、私のフリーザちゃまのオマージュかと思った! なかなか気が利くな! ってか、オマージュ流行ってるな! この言葉嫌いになったよ!

で、今回のニューフェイス、我らがVスリャーなんだけど、まーーーーーー影が薄い薄い。こっちもちゃんとショッカーとして本郷を狙ってんだよ最初だけ。一文字と同じで途中から改心したりなんかしてね。それに、Vスリャーはデストロンに家族皆殺しにされてデストロンを憎んでいる復習の鬼なのに、そんな話は一切ナシ。自殺したアイドルがV3スリャーの妹だから家族を殺されてなんかいないんだよ。なんでショッカーになったのか理由が一切出てきません。最後になって、自殺した時の醜い姿のままショッカーになった妹が出てきて(なんかショッカーのアジトの地下の、虫がわいてる汚ったない水の中で勝手にショッカーになったらしい。意味がわからん。)、兄であるVスリャーの手で死を・・・・ ってオチ。
おまけに、地下で戦ってたVスリャーを1号と2号で迎えに行って、3人で肩組んで仲良く出てきたのはアジトの3階の窓からのダイブ!
もーわけがわかりません。頭おかしいんじゃないかと。

なんなんだろう・・・・・  なんでこんなもん作ったんだろう・・・・・
でも不思議なんだよね。VスリャーのNEXTバージョンの人形買おうかと思っちゃった(・_・)

これも見なくていいです。オススメはしません。そして、一言いわせてくれたまへ。

こんなもんに「原作  石ノ森章太郎」なんて書くなあああああ!

※そうそう、死ねる程惚れてたはずのあのねーちゃんのことはカケラも出てきませんwwww  たった2年もたなかったんだねwwww

« バルビレッジ2 新情報 | トップページ | ジャングル仮面① »

コメント

内容が無いよう・・・(小さい声で言いました)ぁー、あの顔崩れた貞子みたいなの妹なんですか?・・・なんだか意味がわからんストーリーなんですね、というかそんなの気にせず色々溢れ出てくる物語なんでしょうか・・・深く考えると意味不明になりそうです。オマージュて何ですか?オマージュとオマーンジュー(死 ソフビ魂のVスリャーカッコ良いですよ、でももう売ってない・・・オークションならありますけどね・・・ゲームセンターでとれる旧ライダーもなかなか渋いですね(たぶん大きい・・・)というか、動画でVスリャー口のとこマスクハメるの渋いですね・・・

暇: そそ、あれがVスリャーの妹なのよ。もうね、これも仮面ライダーじゃない っつーか、なんでこれを仮面ライダーでやったのか意味がわからない(・_・)
ソフビ魂って結構いい出来だよね、小さいしスタイルも良くできてるし。そんなのあるの知らなくて、こないだトイザラス寄った時に初めて見て、あー割といいなーと思ったけど、現代ライダーとそのショッカー的な人たちみたいのしか残ってなかったよ。
Vスリャーはかっこいいんだけどねぇ。もんのすごい影薄いwww

あー、オマージュってフランス語で「尊敬・敬意、賛辞」とかいう意味なんだって。
日本語で使う時は、そーさなー、「本気で好きだから本気で一部取り入れました」みたいな感じかなぁ。パロディだと、好きだから入れたけどちょっとシャレのつもりでえへへ、なんだけど、オマージュは真顔な感じ。

>ゆらさん

へぇぇー、現代ライダーなんかまだあるんですね、家らへんでは2号しかありません。それも叩き売りしてますね(そんなに値引きしてないけど)なのでひとつだけ改造に使おうと買ってありますよ。1号(旧ライダーと言うか1号なら黒いの欲しい)とかV3なら迷わず買うんですがもう無い・・・仮面ライダーは流行ってません近所では。。。一番良いのは極魂で旧ライダー出してくれたらうれしいんですけどね・・・いつか出るのかな?・・・オマージュの意味はそう言う意味なんですねふーん♪なんかの時に使います(爆

暇さん: うん、何ライダーなのかは忘れたけど、なんかいたよ。2号だの1号だのなんて、箱には写真載ってたけどもうとっくにいなかったよ!
なんかかわいらしいやつがほしいな。リアルなのだと青鬼と会わせなきゃいけない感じがするからなんかなー・・・・・

>ゆらさん

俺は小さいの欲しいです関節動くの。でも無い・・・ウルトラマンならあるんですけどね・・・最近大きいお友達が欲しがるのめっきり売ってません・・・というかミクロマンとかなんか新しいの出ないんでしょうかね・・・壊れにくいの(爆 いつも流行ってない時に欲しがるのがいけません(汗 

どうもお久です。
というか、引っ越ししてからは初めてですね。
すんません。

私はFIRSTもNEXTもたまらなく好きだけどなー。
これこそ石ノ森章太郎の遺志を継ぐ現代の仮面ライダーでしょ。
まぁ、V3の妹のくだりは無くてもいいと思うけど(^^ゞ

NEXTは映画館のレイトショーで見たけど、
客層が30~40代の男ばっかりで、
しかも私を含めて全員が1人で見に来てましたよ。
お客さん少なかったけどね。
あの時は別の意味で驚いたね。
同志がこんなにいたと思って(^^ゞ

暇さん: ミクロマンほしいよねー! でも現実では新しいの出る度に悪評があがってたよね、関節ポロリとかアーマーポロリとか。
あれほど稼げる商品少ないと思うのに、なんでやめたんだろね・・・・・


 
KYUKIさん: おー、久しぶり!(・∀・)
かっこいいのは見た目でわかるんだけどさ、アクションシーンなんかでもさ、派手だし綺麗っちゃ綺麗だしいいとこもあるけどさ、肝心な内容がねぇ。Next の貞子は本当に要らないしさ。別のもっとライダーの話もってこいよ、と。
First なんて原動力が女なんだよ。それ仮面ライダーじゃないじゃん(・_・)
なんつってもあの初期ライダーたちはあたしにとっては神様みたいなもんで、ヒーロー中のヒーロー、キングオブヒーローだから美化してるとこもあるけどね。それ差し引いてもやっぱり納得いかないなぁ。
 
おー、劇場行ったんだ。スゴイ!
そうかー、同志がいたか! うれしいな! 諸君、これからもずっと、みんなでライダーを応援しようじゃないか!(・∀・)v

>ゆらさん

あっはっは!他にもありますよ、パッケージを開けたらポロリで鼻水出た事
あります。でも、ミクロマンは独特の世界観あるのでやめないで良いの
出して欲しいですね。今の子供とか欲しがらないのかな?・・・・最近関節物
がほとんど売ってない、高いのならまぁまぁあるんですが小さいの出して欲しい
です。。。

暇さん: ないねー。あたしが青鬼をゲットしたのがもう最後じゃないかなぁ。ホントは違うのが当たってほしかったんだけど、結果的には青鬼が来てくれて本当に良かったよ!
ね、いいものもっと作ってくれればいいのに。どうせお金持ってんのは子供じゃなくて大人なんだからさ! 大人がよろこぷもの作ればいいのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルビレッジ2 新情報 | トップページ | ジャングル仮面① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ