« 青鬼の仲間登場 | トップページ | ストーリーの重要ポイント »

2010年6月21日 (月)

最近のDB改

アリンコンはすっかり見るのをやめてしまったDB改、私はオンエアでは見てないけど、行く末はちゃんと見届けています。今ね、しぶとい20号と戦ってるとこで、昨日未来トランクス登場して「一体誰と戦ってるんだ??!!」で終わったとこ。

まぁね、そんなトランクスのセリフが出るとちょっと興味も出たりするんだけど、やっぱなんか気分的にすんごく薄くなったなぁ。画面も淋しいよ、今悟空さん薬飲みに帰っちゃってるから脇のみだし。ベジータさん・トランクス親子に救われたわ。ちゃま編の頃はちゃんと自然と目覚めたけど、今じゃすっかり爆睡ですよ。起きない起きない。後で見るのも忘れるくらい。

やっぱちゃまには敵わないよねー。

ここのところちゃま不足なので、自分で録りためたちゃま編を見てたんだけどさ、なんつーか、やっぱりいいね、導入部のDB争奪戦もおもしろかったしさ (入れ替わり含む特選隊パートは嫌い)、その流れで遂に圧倒的力を見せるちゃま、まったく敵わないあの緊張感、1対1の戦い。しかもちゃまって底なしにパワーがあったから、まぁ最終的には悟空さん側が勝つのはわかってるとしても、これでもダメならもうどうやって勝つんだろう?? って、視聴者側も悟空さんたちと一緒になってドキドキできたよね、初めての最強の敵=障害だった上に、極めつけはやはりちゃまのキャラだもんね。

なんだかんだ言って、やっぱりちゃまは「宇宙の帝王」だよね。ふさわしいですあの人は。たとえちゃまより悟空さんよりパワーのある強い誰かがいても、「宇宙の帝王」って名称は似合わない。あれはちゃまだけの冠だよ。

この先、またちゃま時代みたいに盛り上がる展開になるんでしょうか?? 私初見なんでホントに先知らないから・・・・ 興味よりも不安です。

【結論】
・私はちゃま以外愛せない。

【豆情報】
・ちゃまは私には底なしに優しい。

« 青鬼の仲間登場 | トップページ | ストーリーの重要ポイント »

コメント

むずい・・・ちゃま以外ダメだと盛り上がりませんよ(汗 うーん・・・ブゥは好きと言うより可愛いキャラとして観たらどうでしょう?俺はセルの時より、ブゥが出てくる時は家に帰らず会社で観たりよくしてましたよ。帰るの少し時間かかりますからね・・・まぁ、どちらも暇なら観てみたらどうでしょうかね(笑

暇さん: こっちの心構えより、実際見てておもしろいかどうか、だと思うんだよ。別に見たって見なくたっていいものだから、やっぱ商売としてはさ、お客さんの気持ちをつかまなきゃいけないわけだし。
トランクスがあの優等生な感じでずーーーっと存在して、しかも準主役くらいの位置でいつもかっこよくいてくれるなら見るんだけどなー。
あのチビトランクスはかわいくないんだもん。
まぁとりあえず、セルは見る。しかし人造人間キビシイ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青鬼の仲間登場 | トップページ | ストーリーの重要ポイント »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ