« ストーリーの重要ポイント | トップページ | アイテム以外のものって »

2010年6月23日 (水)

アイテム引継ぎについて

本家バルビで →「バルビレッジ2」アイテム引継ぎについて← が発表されました。

A1006231daimondtabletrn ガチャコンプでもらえたダイアモンド。こちらも引き継げないそうなので、最後の残りダイアはテーブルに換えちゃった。
今のバルビが終わるまでに玉座が再登場するかと虎視眈々と待っていたのに、出なかったからさ・・・・・・  なんでだよ。あれが1番の傑作だろ。もう1個ほしかったのに。

パネキューもダメなんだねぇ。青空の下で遊びたいんだけどなぁ。引き継がないで、結果また同じようなアイテムが出たら腹立つなぁ。そういうこと平気でする運営だってことがわかってるからイラつくわ。

で、アリンコンは、引き継げないアイテムである発売当初は画期的で喜ばれた地下室を持っていましてな。そこは「ちゃま部屋」と言って、大好きなフリーザちゃまを意識して作った、優雅で豪華で悪趣味な寝室でした。

A1006232chamabeyatrn

でも、もうすぐ消えてなくなるこんなところにアイテム放置しとくとなくなりそうなので、お片づけしました。今はもう空っぽです。淋しいねぇ。A1006233kingtrn

そして気になるのが

移行不可アイテム:「着ぐるみアイテム ※一部(乗り物・楽器・傘タイプの着ぐるみ、ダイヤモンドミックスアイテムの着ぐるみ、その他頭部以外が変化するすべての着ぐるみ

ってとこね。頭部以外が変化するってつまり帽子やお面類以外の着ぐるみはもう使えないって意味だよね。しかも・・・・
ダイアモンドミックスの着ぐるみって、アリンコンにぴったりな王様ルックはもうできないってことだよね !!!!  Σ(◎△◎))))))ガビーーーーン!

2になったら着ぐるみ着たまま椅子に座れる、着ぐるみの複数装備可能、これで赤鼻めがねアリンコン王で暮らせるようになるんだ、と輝く希望を胸にしていた頃もあったなぁ・・・・・・
現実はそれどころか、この王冠自体取り上げババァかよ。 あーーーーぁ・・・・

ルパンの黄色い車もイタリアのゴンドラも雷様もせっかく当たった未来カーもみーーーーんななくなっちゃうのかー・・・・・  専用チケットなんか要らないから、置物とかになって形だけは残るとか、王冠は王冠だけになってかぶれるとかの方がいいのに。大好きだったぶんぶく茶釜も八尾の狐もドラキュラもみんななくなっちゃうーーーー(>_<)

なんだかなぁ。こんなんで「2」は楽しくできるのかなぁ・・・・・

« ストーリーの重要ポイント | トップページ | アイテム以外のものって »

コメント

ありゃりゃ・・・こりゃお気に入りのまで無くなるんですね・・・残念・・・新しくなったら変わりの何か楽しい物とか出てくるのかな・・・・ちょっと寂しいですね・・・・(悲 茶釜気に入ってたのに・・・・

暇さん: だいたいさー、未だにゲームの概要すら説明がないってなんなのよ。mixiで体験してるでしょーって言いたいならそれこそ言語道断だよね。それとまったく同じなら「2」なんて要らねーじゃん。だいたいお散歩できないなんでバルビじゃないし! あのフィールドが存続するのかしないのかの情報すらないんだよ。バカじゃないのまったくさー。
mixi版の方は本当に、聞くも無残な情けなさっつーか、アホアホ加減で最悪だから、そっから「2」に流れてくる、本来のバルビをまったく知らない人たちも多そうだ。そういう人たちとは会いたくないなぁ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーリーの重要ポイント | トップページ | アイテム以外のものって »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ