« ビリーのマイブーム | トップページ | バルビレッジ2【続報】 »

2010年6月 1日 (火)

ウニ爆睡

Img_6486trn ウニはウニで、こんなことになってます(・_・)
ウニは小さい頃から、手足はそのまま頭だけ収納して寝るんだよね。小さい頃は甲羅がまだ丸かったからさ、どっちが前でどっちが後ろかわかんないくらいで笑ったなー。

5月の連休、冬眠明けついでにウニ・カンツリークラブ (陸場のこと) を新装オープン! 気に入ってくれるかちょっと心配してたけど、あっさりとグリーンオン! こんなふうにのびのび寝てるの見ると、リフォームした甲斐もあるってもんだ。  あーかわいい(・∀・)

« ビリーのマイブーム | トップページ | バルビレッジ2【続報】 »

コメント

家でゆいつ、ふみえ姐さんだけ電気消してると陸場とか半陸場で無防備(水から出てる)で寝てます。それを知らずに灯りをつけると・・・「うわ、寝てるのにめっちゃ迷惑・・・・なんやねん・・・」って感じで目を細めて眩しそうに睨みますね・・・他のカメはパッって目開けるのに・・・・というか飼われてるカメって凄い無防備です(笑 かえでちゃんは口開けておもろい顔で寝てます。

暇さん: ビーたんは相変わらず寝姿を見せないね(・_・)  以外とビーたんは野性味を失ってないのかもしれない。
すんげー甘ったれだけど。

>ゆらさん

あ!それ言うなら家ならクサちゃん(女)ですね、じっくり寝姿とか見せてくれません。
いつもワサワサワサワサ動いててあんまりジッとしてるとこがありません。常に
動いてます。

暇さん: クサちゃんかわいいよねー(〃▽〃)
メスだから模様があるのね。渋いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリーのマイブーム | トップページ | バルビレッジ2【続報】 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ