« アリンコンが2人 | トップページ | 星祭りスタート »

2010年7月12日 (月)

バルビ2・すごい続報

【重要】バルビレッジ2サービス開始時期について ←クリックで飛べ!

ちょっとwwwww  何、今から???wwwww  ホントだったら今頃はもう「2」だったはずの、今から????(T▽T)  今まで何してたの???  働かねーなぁォィwwww

すごいね、こんな会社あるんだね。なんで成り立ってるんだろう。なんでことごとくユーザを怒らせることばっかりするんだろう。ホントに呆れるわ。よく恥ずかしくないよね(・_・) 苦情メール殺到だろうけど、やっぱ相手の顔も自分の顔も見えない、電話でもないから声も聞こえない、で「あーやっぱいっぱいきたねーwwww」って笑ってるだけなんだろうなぁ。情けなくないのかね。これが一企業のすることかね。 ・・・・・ふーーーーん・・・・・

でもまぁ、ガチャ無料のお陰で、憧れてはいるけどガチャる程でもないようなアイテムをゲットして遊べるのは歓迎だ。
それに・・・・ こうなると今年中に「2」がスタートすることはなさそうだから、成長過程の姿が好きだったクリスマスツリーと梅にうぐいすの種を刈り取らなかったワチって勝ち組???  今年も来年も使えるじゃん! ぐはははははは!ヽ(´▽`)/ラッキー♪  正直に早まった人はホント気の毒だなぁ。

ってか、一応本家のサービスって9月までなんだよね、今あるアナウンスでは。個人的には、「2」のサービス開始までは本家を無くすことはないはずだと思ってるんだけど、 ・・・・・やっぱ「2」立ち消えで、いきなりサービス終了になりそうな気がしてならないよ。平気でバルビなんて捨てそうだもんなーこの会社。もうなんだったら放り投げて、もっとちゃんと運営して、我々ユーザを楽しませながら上手く楽しく儲けられる、頭のいい会社に代わってもらいたいくらいなんだけど。もう諦めちゃいなYO! 他の会社に譲りなYO!

« アリンコンが2人 | トップページ | 星祭りスタート »

コメント

あれ?・・・じゃぁもうちょっとガチャで遊ばせてくれるんですね!(喜 というか面白くないのがわかって作りなおしてるんでしょうかね?・・・ちと気になって軽く検索したら評判悪いですね、ここの運営はこっそりトンズラするの文字読んでコーヒー噴出しそうになった(笑 独特のキャラで可愛いんだからユーザーの声聞いて上手い事商売したらもっと儲かるのに嫌われるのが好きなんでしょうかね・・・お客さんの声ちゃんと聞かなきゃですね。。。

暇さん: そんな殊勝な運営陣ではないと思うよー。どうせまた、つーーーまんない、なくてもいいようなくだらない物追加しようとしてるだけじゃない????
もうね、なんか痛くもかゆくもなくなったよ。
もうなんだったらコールドブレス(トリネシアやってるとこ)に返却してくれたっていいのに。いや、むしろその方がいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコンが2人 | トップページ | 星祭りスタート »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ