« ガチャ無料開放! | トップページ | アリンコンが2人 »

2010年7月11日 (日)

ほしかった物

100709911trn

玉座はただの椅子だから残るんだろうけど、なんで王冠が取り上げババァなんだよなぁ。こういうセット服にすりゃぁいいじゃん、どうせ服が売り物なんだろうよ「2」は。どうせ王様ファッションとかお姫様ファッションとか出すくせにさー。
あ、失礼しました、いきなり怒ってしまいました。

玉座の隣のお花、これほしかったんだよねー。これほしさにガチャったら、これじゃない方のお花しか出なくて諦めたんだよなー。まぁあっちはあっちでなかなかいいんだけど、やっぱこれ1個でいいからほしかったなぁ。100709915trn

窓際にあるお花ランプ。これもほしかったんだよねー。これほしさにガチャったんだけど出なかった。やっぱかわいいなぁこのランプ。ほしかったなぁ。かわいい。

ほしかったお花とランプでこんなにかわいいお部屋になりました。こんな部屋にしたかったんだよ! もうこのまま本家だけで遊ばせてよ!

« ガチャ無料開放! | トップページ | アリンコンが2人 »

コメント

遊ばせるだけ遊ばせて遊び癖がついてしまい、2になったとたん「あの味が忘れられないだろ?」って感じでアイテム売るんでしょうかね・・・・買わないぞ!と天使な心が言っても・・・になるに違いない(爆 欲しいのなかなかでないけどこれおもろいわです(爆 まぁね、今のガチャのアイテム自由に使えるようにしてくれて定期的に無料のアイテムが増えるとかして、さらに納得行くお値段の有料アイテムなら良いと思いますね、ガチャのままなら・・・たぶんたまにしか買わない・・・・いや、買うかも・・・禁断症状が(((爆 というか着ぐるみ好きなの100円くらいで買えるようにしてよ!そしたら平気で2000円くらい使うんだから・・・・商売はあの手この手で買わせなきゃ。ガチャだと警戒するのに・・・(笑

暇さん: そーそー、100円でほしいものゲットだきたら平気で買うよね! ホントに商売下手だよねー、トリネシアにしてもそうだけどさ。高いもの売りつける腕ないなら小さい金額で量売れよな。そんな頭もないのかよ。
本家からの移行組は、まぁたいていそこそこアイテム持ってるからガチャなんて簡単にはやらないかもね、今回のことでどんな仕打ちが待ってるか体験しちゃってるからさ。
ってか、バルビ・・・・ 「2」になったら2年もたないかもよ。mixi組から新規として流れてくる人たちの課金だけじゃぁとてもやってけないし、商売の頭もってないし。何をどう変えても同じなんだよ、運営の頭変えないと。

>ゆらさん

このゲーム、キャラ自体好きなので昔の良いとこ殺さずそこから新しいの作って欲しいですよね。昔持ってたアイテムだめだみたいなのは嫌われるのわからないんでしょうかね?じっくり遊んでるユーザーの声をよく聞かないと成功しないのに・・・ゲームっておもろいのは何年たってもファンがいるのに・・・なんだかな・・・お気に入りの着ぐるみが無くなるのでちょっと機嫌悪いですよ(爆 

暇さん: でもさー、ホントにそうなんだよね、お客の声聞かないと。まずそこからだよね。
何勝手にパネルなくすだのあのアイテムダメこのアイテムダメだの言ってんだよなぁ。根っこから間違ってんだよこの会社は。
バカなんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガチャ無料開放! | トップページ | アリンコンが2人 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ