« ほしかった物 | トップページ | バルビ2・すごい続報 »

2010年7月12日 (月)

アリンコンが2人

無料ガチャ最強なため、めちゃくちゃ久しぶりに友達に会いましたところ・・・・1007101trn

ななななななんと!  話してる間に友達がアリンコンに変身!(◎△◎)!

エリオンレザーのショップで変身できます。もちろんタダだからあんなふうになったりこんなふうになったり元に戻るのも自由自在! 「2」でのクマーをどんなのにしようかシミュレーションするのもいいかもね。

アリンコンは次はもっとかっこいいクマーになろうとか、大好きなフリーザちゃまみたいなクマーになろうかとか考えてたんだけど、やっぱこのドギヅイ色合いのマヌケ面だからこそかわいいので、姿もこのまま、名前もアリンコンのまま「2」の世界でも生きていこうと思います。

ってか、ちゃまっぽいクマーって、案外できないもんだね(・_・) 第一形態は色が定まらないし、最終形態ちゃまの耳はちょっと特別だし。むずかしい。

« ほしかった物 | トップページ | バルビ2・すごい続報 »

コメント

俺もちょっとやってきましたよ(笑 うーん、なんだかむずかしいですね。。。あ!そや!(爆 ミドリにしたけど変・・・・アリンコンにしよ(爆

暇さん: 見たよ見たwwww  アリンコンがいたわwwww
ミドリマンかー。顔が白いからねぇ、ちょっとイメージ違っちゃうよね。ミドリマン、基本的にのっぺらぼうだからなー(・_・)

ラメドの中の人です、こんばんはw
この間は会えて嬉しかったよ♪
本当にめちゃくちゃ久々だったね~~!
しかし、良いタイミングでSS撮ったね。
フリーザっぽいクマ、私も考えるだけ考えてみよっかなw

メム: あら、いらっしゃーい(・∀・)ノ
なんかすんごい続報のお陰でこのパラダイスが長引くっぽいから、のんびり楽しむことにするよ。
でも、・・・・・ そのまま「2」が立ち消えでバルビ終了になりそうでコエーよ。

ちゃまっぽいクマー、ワチには無理! 今日、ちゃまっぽいスクーターは見かけたんだけど・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほしかった物 | トップページ | バルビ2・すごい続報 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ