« アニメのお気に入りのセリフ  だって | トップページ | 三種の神器 »

2010年7月27日 (火)

赤いトラクター

1007232trn

♪かぁーぜぇーにー逆らふーー ほぉーーれーの気持ちほーー 知ーひってーひるのかぁー 赤いトラクタはーーー♪

アリンコン、アキラを熱唱です。

いや出なかった出なかった赤いトラクター。こんなもんがレアかよ! まぁミドリの方は何台か出たんだけどね。

実際お金出す気にはならないけど、こんな庭もいいなぁ。

« アニメのお気に入りのセリフ  だって | トップページ | 三種の神器 »

コメント

ほぉれーのって(爆 トラクターなんかあるんですね、赤色のがレアなのか・・・というか普通にアイテム買わせてくれたら好きなの集めるのにな・・・2はいつ始めるんでしょうね・・・

暇さん: これそのままうたうとアキラのモノマネできるから! やってみてYO!
多分・・・・「2」は立ち消え・・・・
立ち消えでもいいんだ、このまま遊べれば。でも、立ち消え=サービス終了では困る。

>ゆらさん

いやいやわかってますよ、小林旭風に読んでますから(笑 2は立ち消えて!?・・・・こっそりトンズらするてほんとだったんでしょうかね・・・もったいないな・・・キャラが可愛いのに・・・違うゲームだけどヤンキー魂ってオンラインゲームずいぶん前にやっててそれも無くなりましたからね・・・改造したチャリンコで街中走るの好きだったのに・・・原付買って次は400行くで!とかおもてたらサービス終わった・・・署名とかもしたのに・・・ちなみにモヒカンで特攻服着てましたね(爆 部屋とか飾るの楽しかったゲームです。。。残念・・・

暇さん: え。ちゃんとうたったんでしょうね(・_・) アキラになったでしょ??

んー、多分ね。だーって、何いまさら新機能の開発してんだよwwww そんなことしてる会社がちゃんとスタートさせるとは思えないよ。
別にいいよ、「2」にならなくても。このまま遊べれば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメのお気に入りのセリフ  だって | トップページ | 三種の神器 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ