« アムちゃん、奪われる | トップページ | 流星が降る砂漠 »

2010年7月19日 (月)

森の奥深く、な感じの庭

1007111trn

タイガースの『花の首飾り』が頭に流れる庭にしてみた。だから白鳥の1羽も浮かべたかったんだけど、そんなアイテムないし、湖の上に他のアイテムかぶせられない仕様になってて、そういうことできないんだよね。
もうちょっと物がない静かなシンプルな庭になる予定だったのに・・・・  やっぱりセンスがないわー。

とりあえず、家が大きすぎたので小さくして、左奥の柱が小さすぎだったから大きくして、湖も2段階くらい大きくした。なんでも全部無料だからなんでもできていいわー。

むーーん・・・・  湖を大きくしたのが敗因か・・・・???

« アムちゃん、奪われる | トップページ | 流星が降る砂漠 »

コメント

ぉー綺麗ですね。俺もあのなんだっけ?谷のようなキューブで作ろうかと色々やったんですがむずいです。真ん中がぽっかり開いてるので配置するのなかなかなんですよね・・・まぁ、でもこれ色々考えようですよね。通常ならこんなにアイテム持ってないので結構遊ばせてもらってます(笑 

暇さん: 谷のようなキューブってどれだ?? 水墨画みたいなやつ?? どれだろ。
キューブも入れ替えあるのかなー??
明日ガチャの入れ替えだからちょっと楽しみかも。
あー、トリネシアも星の入れ替えだね。ピヨ山、新服出すのかなー・・・・

>ゆらさん

あ、空を見上げたなんとか言うやつですよ。キューブ入れ替えあるんですかね?あったら夢が広がるんですけどね(笑 

暇さん: 天の川っぽくなってるやつかな??
ガチャ変わったねー。さっそくやったぜ(・∀・)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アムちゃん、奪われる | トップページ | 流星が降る砂漠 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ