« らぶらぶな夫妻 | トップページ | ビリー上陸作戦 »

2010年7月 1日 (木)

ショッカーの休日

パチスロ魂EX ←クリックで飛べ!

wwwww ちょっとwwww  これは・・・・wwwwww

タイトルが「仮面ライダー vs ショッカー」になってんのになんでこんなのんきなんだよ。そんなんだからいつもいつもライダーに隙をつかれてやられるんだよ!

あ、スロットだかパチンコだか知らないけど、この台がライダーの台らしい。

そんなことするヒマあんなら修行しろよ。だからいつもいつも簡単に負けるんだよお前ら・・・・wwwwww

こういうシリーズは大きいお友達にウケると思うのになー。もっといろいろ作ればいいのに。特選隊がパフェとか食べてるバー(あくまでもバー)のママがフリーザちゃまとか。そこのパフェの値段は、53万です。ですが、クリームをフルにのせる気はありませんのでご心配なく。

« らぶらぶな夫妻 | トップページ | ビリー上陸作戦 »

コメント

パチスロの台でも売ってるのかと思いきや・・・あっはっは何やこれ!?面白いですね。ちと調べたら骨隊員はレアみたいですね。なんだかウルトラマンもありましたよ。バルタン星人がイスに座ってた(笑 売ってるやつじゃないけどスーパーのカゴにフリーザ乗ってる画像は見た事ありますね。ちょっと飲んだくれてるセットとか出してくれたら買うのに(爆 

暇さん: バルタン成人の、みたみたwwwwww   なんか笑うなwwww
こういうの、いいよねー。屋台で飲んでるちゃまの後姿なら見たことある。ちゃまはエレガントなんだからあんなこと絶対にしないのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らぶらぶな夫妻 | トップページ | ビリー上陸作戦 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ