« 星祭り | トップページ | ほしかった物 »

2010年7月10日 (土)

ガチャ無料開放!

いやー、ホントにおもしろいねーガチャって♪ タダならね!

というわけで、私もご他聞にもれずガチャりましたとも!
で、今の庭がコレ、ドン!100709914trn

お花がいっぱいの庭にしてみた(・∀・) このお花のガチャだってホントだったらやってみたかったんだけどさ、このガチャ出た頃にはもう「2」の話が浮上してて、今や実行前にポシャッた木のおばけの話とかも出てたんだったかなぁ、すでに課金しなくなってた頃のガチャだったからねぇ。
それに、きちんと飾れる程そろえるにはものすごい金額になったはず。真ん中の鳥かご、これホントだったら6000円はしたよ。出ない出ない。家の近くにある草がからんでるただの変なのだけは、まぁまぁ出ること出ること。どんだけしまえばいいんだよ、くらい出た。

んで、やはり憧れのカメたんは外せなかった。でもこれは割りとすぐ出た。
トリは動き回るしカメは飛ぶしですんごい重いので、普段はカメたんは室内飼育です。

はぁーーーー。もうこのままでいいじゃん。無理に「2」にしなくてもさ。こんな賑わいはバルビ史上初で最高だろ。このまま無料で永遠に遊べるようにしてくれ。新ガチャなんて要らないからさ。

« 星祭り | トップページ | ほしかった物 »

コメント

無料で出来るのやってていらないのや重複するの見ててこれ有料でガンガンやった人いるだろうなと思うと少し複雑な気持ちに(笑 2に移行してもこれ置いておいてくれたら結構遊べる思うんですけどね、あまりに格差つけるやりかたは飽きられる思うんですけどね・・・まぁ、昨日も夜色々並べ変えて遊んでたんですがやっぱりアイテム色々あると楽しいですよ(笑

暇さん: 格差。どっちにどう格差だろう。
「2」では現金ナシでも、本家で現金で買ったアイテムが手に入るんだよ(多分ね)。どっちかっつーと我々本家で現金使った人の方が、物持っててもつまんない気持ちになると思うけど。
あー早く次の庭にしたいわー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星祭り | トップページ | ほしかった物 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ