« 流星が降る砂漠 | トップページ | 完璧なコピー「アパッチ」 »

2010年7月21日 (水)

十番街の殺人

1007181trn

これで空が青かったらねー!

夏の暑さと紫外線と付属品の虫が嫌いなので、どうしても好きになれない夏という季節。だからバルビでも夏仕様なんてしなかったんだけど、せっかくガチャがタダなんだし、初の夏庭に挑戦!

夏といえば私の頭に浮かぶのはこの曲→ベンチャーズの『十番街の殺人』です。←  青い空、積乱雲、キラキラの海にカモメ、夏はこれでしょう! というわけで、『十番街の殺人』のイメージで作ってみました。

ってか、なんでこの曲ってこんなタイトルなんだろう??? ちょっと調べようとしたんだけど、わかんなかった(・_・) どなたか知ってる方いらっしゃいませんかね。通りすがりでも結構です、この曲がなんでこんなタイトルなのか知ってる方、是非ともお教え願います。

いやしかし、かっこいいなぁベンチャーズ。そりゃぁ加山雄三だって憧れるっちゅーねん。今はなき村下孝蔵さんもベンチャーズに憧れて、ギター買えないから自分で作って、しかも自分ひとりしかいないからギターでドラムまで演奏できてしまうものすごい人でした。
世界中が憧れるのも納得ですな、ベンチャーズ。

« 流星が降る砂漠 | トップページ | 完璧なコピー「アパッチ」 »

コメント

ぉー、この曲知りませんね・・・軽く調べたらミュージカルの中の曲のカバーらしいですよ。オリジナルがよくわかりません・・・英語で調べたらわかるのかも・・・題名からは想像できない曲名ですね・・・ベンチャーズを聴くと海へ行かないと行けないような錯覚が起こりますね(笑

暇さん: あーなるほどミュージカルなんだー。ってことはこれに歌詞がついてるのかしら(・_・) にあわねー!
あとビーチボーイズね、行ってもない海に行ってる感じがするwww

ちょと通りすがりました。


通り過ぎていきます。

ごきげんよう。                       

うっすら: うっすらすぎるじゃねーかwwwww  なんか中味ないのかよwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流星が降る砂漠 | トップページ | 完璧なコピー「アパッチ」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ