« リスちゃんと愛されるシルビアちゃん | トップページ | ジィからのプレゼント① »

2010年8月23日 (月)

最近のDB改

ふむ。昨日からセルが出てきたよー。まずは、神様と融合したスーパーナメック星人・ピッコロさんと一戦交えてました。ピッコロさん腕片っぽセルに吸われちゃったけど、やっぱピッコロさんかっこいいなぁ! 意外とお喋りなのが玉に瑕なんだけど、強いピッコロさんはやっぱりかっこいいや。

これ、アレか。なんか蚊みたいな虫マシンを飛ばしてて悟空さんとかちゃまとかの血だかなんかを吸わせて、そこからDNAかなんかを採取して全部を混ぜて作り上げたのがセルってやつでしょ。一応そこら辺のからくりは知ってんだよ。ただ、これから先、私にとっておもしろくなるのかどうか・・・・・

ってか、ちゃまの血はどこで吸ったのかちら・・・・ ナメック星? 悟空さんとその仲間たちの分も全部吸えて一辺で済んだのかちらね。その虫マシン、どうやって地球に帰ってきたんだろう・・・・・

まぁいいや、これからもゆるーーーく見ていきます。

ちゃまがいないとつまんないなー。緊張感もないし。あの優雅でお美しいお姿と甘い声音を越えるものはないね。

« リスちゃんと愛されるシルビアちゃん | トップページ | ジィからのプレゼント① »

コメント

ぉー観てますね。この前四国行ってまたフィギュアもらってきました(クレとか言ってませんのに)宇宙船も・・・(滝汗 ガチャでセル出てますよね。セルのやつでちゃまはたしか出てきませんよね・・・セルのとこはあんまり記憶に無い・・・ブゥはなんだか真剣に観てましたけどね・・・

暇さん: えぇぇっっ あの宇宙船・・・www  どうすんの、大きいでしょうにwwww
なんかかっこいいちゃま人形でないかなー。何かフィギュアがほしくてたまらないのにほしいのがない(T_T)

口がオレンジのマスクみたいなセルかっこいい。でも口開くとマヌケ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リスちゃんと愛されるシルビアちゃん | トップページ | ジィからのプレゼント① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ