« 第二皇女、名前決まる | トップページ | LOVE SILVIA 同盟 バナー追加 »

2010年8月13日 (金)

LOVE SILVIA 同盟

100812silviatrn

余命短いうちのシルビアちゃん。最後まで愛し貫こう、ということでまずは、シルビアちゃんの写真を撮ってみました。

どーです、かっこいいでしょう。

これはですね、私を迎えに来ていたシルビアちゃんが私の姿を見つけて喜んで近づいてくるところです(・∀・)
運転手のクソジジィが中途半端なとこで停まりやがって、せっかくかっこいいアングルなのにお尻が隠れちゃってる(T_T)  まぁ、また撮るけどさ。
あー、この角度いいなー。かっこいいわー。なんつーの、この車体の長さのバランス? なんだかなー、♪お尻の小さな女の子おっ♪な感じなとこ?? もーーーーーーーーーめちゃくちゃかわいい  o(>_<)o゛ かっこいいかっこいい!
考えてみればさ、自分ちの車の写真なんて撮らないもんね。あたしゃ車好きってわけじゃないしさ。これからどんどん撮るよー!

8/11の帰りに、知った顔の車がいて、あれーうちのシルビアちゃんに似てるなーでもそう簡単にいないからなシルビアちゃんはなースカイラインかなー、と思ってたら、シルビアだった。黒のシルビアでお尻に金文字で「SILVIA」って書いてあったから、キザ臭えぇぇぇぇぇ!!! と心の中で大爆笑wwwww
でもね、黒のシルビア多いんだよー。現存してるシルビアS13あたり、私が見かけてるのは全部、黒。まだ現役の頃はうちのと同じ色のもいたんだけどね。あー、1台だけどっかの駐車場で見たわ、この子と同じ色の。あの時はびっくりしたなぁ。もう3、4年前にもなるけど。
11日のはK'sかQ'sかまではわかんなかった。人気あるのはK'sの方で、以前見た黒のはK'sだったんだけど運転手の人が全然違ってたからなぁ。そういや前に見た黒シルビア、朝にも見てたのにここんとこすっかり見なくなったなぁ・・・・

個人的にはね、このシルビアちゃんの色が1番いい。なんつーかなぁ。お上品で優雅であっかい感じがしてかわいくてさー、世界一かわいくてかっこいいじゃん??!! (
ちなみに、先代のシルビアちゃん (マニュアル・重ステ) は、ブルーシルバーのイケメンでした。私、2回ほど運転もしましたよ。信号で止まったら出る時エンストして後ろにいたトラックのお兄さんたち爆笑。まぁそれ以来、運転そのものを一切してないんだけどね。
ブルーシルバーの彼は、たまにドア開ける時ギギギというBGMをサービスしてくれたり、ラジオのアンテナ出すのは自分で出すのにしまうのは私たちが手でしまわなきゃいけない甘えん坊さんだったり、カセットかけると音がヨレヨレでお前はヨーデル愛好家かと思うようなステキな音楽を聴かせてくれた、涼しげでかっこいい子でした(・∀・)v  好きだったなぁあの子も。あの子がいたから「次もシルビアで」って、あたしが決めたんだもん。

てなわけで、私この度、「LOVE  SILVIA 同盟」を設立しました。
もうずっと前から考えてはいたんだけどね、なかなか写真撮らなかったから今になっちゃったんだけど、遂に作りました。
●コンセプト: 日産シルビアへの愛を永遠に!
●活動内容: シルビアを好きでいる ●特典: なし
日産シルビアをちょっとだけ好きな人~心から愛している人まで、参加不参加自由自在!
うちのシルビアちゃんでバナー作りましたので、良かったらあなたのサイトやブログに貼ってちょーだい。(横 180ピク サイズ変更はご自由にどうぞ)

Img_6508b111

Img_65281

もしも、もしも賛同してくれる人がいたら、街で見かけたシルビアちゃんや、みなさんの大切なシルビアちゃんの写真でバナーを作ってほしいな。そしたら教えてください。そのバナーもらいにいって、うちのサイドバーに貼りたいの!
まぁ、そんな人いないと思うけど、もしももしもいたら、よろしくね!

« 第二皇女、名前決まる | トップページ | LOVE SILVIA 同盟 バナー追加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二皇女、名前決まる | トップページ | LOVE SILVIA 同盟 バナー追加 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ