« 自動車会社なんて知らん | トップページ | 祝! 檻が消えた! »

2010年8月18日 (水)

ラ・セード

シルビアちゃんの寿命宣告を受けてから実はものすごく落ち込んでて、その上なんかシルビアちゃん急に老け込んじゃっていつもローで走ってる感じでゼーゼーしてきちゃってかわいそうで悲しくて毎日泣いて暮らしていたんだけど、昨日すんごくテンション上がった。なぜなら・・・・

はいこれドン!  クリック!→ ラ・セード ←クリック

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ !!!! happy02  こここここれほしいいぃぃぃぃぃぃぃぃ !!!!!
オロチなんて目じゃないじゃん! うちのシルビアちゃんの後継げるのはこの子だわ!lovely

なんなのなんなの、このあたくしの送り迎えするために作られたような車じゃない!
外観ももちろんなんだけどこれ、中がシルビアちゃんなんだよねー! そこがテンション上がったポイントよ!
わーーー(◎▽◎)  もうね、これ見に行ってそのままこれ乗って帰ってもなんら違和感ないね。完璧に中シルビアだもん。アキラが聞こえてくるもん。 ←うちの車内ではたいていアキラ小林が流れているため

ただねー・・・・・  これ、うちの車庫入んないね(・_・)  ってか、道これ長すぎて切り替えしがそもそもできないだろ。うち古い住宅街だからなぁ。

でもこれ乗りたい! 誰かプレゼントして!(条件:我が家で所有している間の維持費を全額補償してくれること)  これでかっぱ寿司でもイトーヨーカ堂でもどこでも行くYO!
これリッター何キロくらい走んだろ。うちのシルビアちゃん、もうリッター5キロくらいだよ。

あー、まったく光岡自動車バンザイだな。
ラ・セード乗ってるクソジジィとなら付き合ってもいいなぁ、私を毎日送り迎えする条件で。誰かいねーかな・・・・・

« 自動車会社なんて知らん | トップページ | 祝! 檻が消えた! »

コメント

あっはっは、あんさん変わってますな(笑 これ・・・これちゅうのかこの手のってイベントとかたまーに街中にいるくらいで普段見ない車の部類ですよ。ちょっとお買い物でも大変そう・・・普通の軽嫌ならエアロ組むとかすると見た目がガラリと変わりますよ。まぁ安くないんですけどね・・・というかエアロすぐ飽きるしな・・・・(汗 

暇さん: うちのシルビアちゃんだって普段はあんまり見ないもん、おんなじおんなじ♪
ただこれ、日本の道に合ってないよね、駐車場にしてもさ。

でもこれいいなー(>_<)

あたしは車に手を加えることには興味ないの。ただの軽で充分。実はもう、どの車種にするかも色も決めてある。
ただ、ラ・セードは中がシルビアちゃんだからテンション上がったの。乗ってたら外観なんか意識してないじゃん、ただ目の前がいつものシルビアちゃんだってだけで嬉しいなぁ、と。

1800CCのラ・セードに乗ってますが、燃費7K くらいは走ります
私の愛車はデコレ調 内装はすべて赤、  先日ヤフオクにだしたが、入札が無かったので今も元気に活躍中!! 

ア-さん : いらっしゃーい(・∀・)ノ
わー、すごいラセードのオーナーさんが !!!(≧∀≦)
7㎞ですかー、まずまずですね。シルビアちゃん自体が発売当初から10㎞だし。
うらやましいです!
えー、売るなんてもったいないからずっと仲良くしてあげてください(T_T)

ラ・セード売ってしまいました、、、松山から今治え旅立っていきました  替わりにアーサンはポルシェ

356スピードスターワイドに替わりましたこれで、このサイトも・・・・・・・・・・・

松山で見かけたら気軽に声かけてください   999より

あーさん : ええええぇぇぇぇっっ!! 売っちゃったんですかー!(T_T)・・・・・
次のオーナーさんにも愛されますように。ラセードの幸せを心からお祈りしています。

ポルシェのその車、知らないので調べてみました。
幌の後頭部が盛り上がってますねー。ってか、今度はオープンなんですね。
私、ポルシェならケイマンRが好きです。猫背だけど顔がかわいいから許す(・∀・)
そういや今朝もポルシェ見たなぁ。遠目の後ろ姿だったからカレラかケイマンかわかんなかったんですけど。

このサイトも・・・ ってなんですかwww

松山に行った時にはキョロキョロしてみますー。よろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車会社なんて知らん | トップページ | 祝! 檻が消えた! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ