« シルビアちゃんの中 | トップページ | ぺったんこ »

2010年8月31日 (火)

古風なウニ

万年水中で暮らす、この季節には腹ペコ大王なビーたんは私が帰ると「ごはんごはんごはんごはん! ゛ヽ(◎_◎)ノシ バシャバシャバシャ」と大騒ぎですが、水陸両用のウニは最近、夕方にグリーンオンしているのをよく見かけるようになった。涼しくなったってことかねぇ。
昨日も帰って来て着替えてたら、バシャバシャしてるビーの下でウニが

Img_6588trn

三つ指ついてお迎えしてくれていた。
でも、こいつは絶対に「ご主人様」などとは言ってはいまい。

しかしあれだな。以前店頭で見た2歳のオスとは大違いだなぁ。あのオスは結構大きくて目なんか真っ赤ですんごい迫力あったのに、うちのウニたんいつまでも小さくて赤ちゃんみたい(*^―^*)  おててかわいいねー♪
まぁ小さいっても10センチくらいはあるんだけどさ。
おててかわいいねー♪ なんてあまあまに育ててるからかなぁ、あのかっこいいオスと大違いなのは(・_・)   かわいい方がいいけど(・∀・)b

« シルビアちゃんの中 | トップページ | ぺったんこ »

コメント

ぉーカメ久しぶりですね。家のカメ達もメチャ元気ですよ。暑いのにいつも腹ペコです。俺が通るとパチャパチャみんな水音たててうるさいですよ(笑 あ、家もミシニの画像最近撮ったのあるので後で貼っておきます。最近おもしろかったのはゆらさんも持ってるシェルターあるでしょ?あれを逆さまにして入れてたらハラガケガメ(かえでちゃんじゃないやつ)が中に入って、夜遅くにそーっと見たら顎だけ乗せて水面から顔出して寝てました。なんと言う無防備・・・(笑

暇さん: 元気なことはいいことだけど、話題にはならんからなwww
まぁまぁとにかくビーがもうね、ひっきりなしにバシャバシャバシャバシャすごいよ。あれ、どんだけ食べさせればおさまるもんなんだろう・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルビアちゃんの中 | トップページ | ぺったんこ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ