« ジャクリーン夫人無事産卵 | トップページ | 古風なウニ »

2010年8月30日 (月)

シルビアちゃんの中

Img_6585trn

日曜日に撮ってみた。我が家の女王・シルビアちゃんのハンドル周り。慣れ親しんでるけど、改めて見てみるとかっこいいなぁ(・∀・) ただの運転席なのに。

カタログではスピード計のデジタル表示があるんだけど、うちのシルビアちゃんにはそんなハイテクなものはありません。ない方がかっこいいよね(・_・)

ちなみに、発売当初から燃費は10kmです。今の世の中じゃ考えられない高燃費。ジィがいつも言うんだけど、「そもそもリッター何キロ走るんだなんてこと気にする人は乗っちゃいけない車」なんだね。

~おまけ~

中古屋さんで撮影許可をもらって撮りました。        

Img_6555trn

                    セール中だった噂のリスちゃん

Img_6556trn

                    仮面ライダーみたいなデミオ

« ジャクリーン夫人無事産卵 | トップページ | 古風なウニ »

コメント

噂のリスちゃんみたいな感じの光岡自動車出してますよね、たしか電気自動車・・・エコカーとか音しないって最近まで実感したことなかったんですがたまたま後ろから来たやつがいて歩いてて気ずかずふりむいたら車いたのでちょっとびっくりしましたよ(笑 デミオの色すごいですね、車って白、赤(メタリック)、黒しか乗った事ないです。

暇さん: あー、雷駆 (ライク) ねー。
電気自動車、ダメだよね音しないもん。危なくてしょーがないよ。絶対にダメ!
こないだ後ろにいた車、多分ビュートだったと思うんだけどなー違うかなー・・・・

リスちゃんみたいのでツードアの車、どこのなんて車かなー??? チョロQみたいでめちゃかわいい!(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャクリーン夫人無事産卵 | トップページ | 古風なウニ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ