« LOVE SILVIA 同盟 バナー追加 | トップページ | ラ・セード »

2010年8月15日 (日)

自動車会社なんて知らん

まぁ、そんなこんなで軽自動車を探すことになってしまった私。
これまでは、先代のシルビアちゃんも今のシルビアちゃんも父の知り合いの修理屋のおじさんに出物を買ってきてもらってたんで、自分で車を探すなんてとこは初めてなわけよ、ワチはもちろんだけどジィですら。しかもあたしなんてそもそも車好きなわけじゃないし、いざ探すったって、どうすりゃいいのさ??? って感じだったんで、とりあえず自動車会社ってどんなのがあるんだろー?? と、そっからだよ。

で、見つけたのが「光岡自動車」。

wwwww はっきり言って大笑いしました。こんなのホントに乗ってんのいんのかよ! とwwwwww

光岡自動車・大蛇(オロチ) ←クリックで飛べ!

まぁ正直言うと、今のシルビアちゃんの後を継げるのはオロチだけだと思っとりますwwwwww 
乗ってみてー! めっちゃかっこいいーーー !!! wwwww  これちゃんと蛇の顔してるもんね、すんげーなこれ。かっこいい!
これ乗り心地シルビアちゃんに似てるんじゃないかなー。あたしもうスポーツカーの、無いのと同じような後部座席慣れてるから別にオロチに家族3人で乗ってもいいよwwwwww

誰かプレゼントして!(乗ってる間の維持費全額補償もよろしく)

これ・・・・wwww  これでかっぱ寿司行って、降りてくんのは3人足したら200歳近いどうでもいいような我が家族って・・・・www  オロチはもちろん、我々のこともこの世のものとは思えないだろうな、見てる人wwww

すごいと言えば、MAZDA の「大気」もすごいけどね。ライトないもん。すごいもん。

« LOVE SILVIA 同盟 バナー追加 | トップページ | ラ・セード »

コメント

光岡自動車知ってますよ。乗ってるの見た事無いと言うか・・・乗ってても相当変わったデザインのじゃないとたぶん気づかない(爆 オロチは見た事無いですね、エキシージとかエリーゼに似てますね・・・派手ですね(笑 マツダのこれコンセプトカー?・・・コンセプトカーならBMWのやつカッコよいです(笑  

暇さん: あたしこんな会社まったく知らなかった。すげーな。
でもさー、①オロチの中古が光岡自動車大阪展示場にある②暇さんが光男か自動車知ってる ってのがちゃんとつながってるのが笑えるわーwwww
これ関東で乗ってる人いるかなーwwww
我が家くらいだろうなぁ。誰かがプレゼントしてくれればだけど。

>ゆらさん

車のゲームするようになって色々車を調べて見てて知った会社ですよ。乗ってる人関東にもいると思いますがデザインよそのメーカーに似てるの多いので相当派手なデザインのじゃないとよ気づきません。でもそばで見たら「あ、ちゃうわ!」となる車ですね。滅多に見ませんよ好きな人しか乗りませんからね・・・そんなに出回ってる車じゃないと思うし。最近は凄いフェラーリとか見て驚くより、痛車を見たら「おぉおおおお!!」とか一人で感動してますね。ちょっとついて行ったりもしますよ(爆 絵が可愛い。。。というかあんなのするとメチャ金かかりそう・・・今の車はステッカー一枚すら貼ってないですからね、ぜんぜん触ってないノーマルですね。

暇さん: エキシージ、エリーゼ、見てみた。似てるかなー。ヘビま顔してないもんなー。それにお尻が大きいし。
光岡のラセードってのもいいなぁ。これかっこいいわ。日常的に乗りたい。
ってか、これあたしの送り迎え専用の車にしたいなぁ。似合うわーあたしに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE SILVIA 同盟 バナー追加 | トップページ | ラ・セード »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ