« 最弱ヤムチャ | トップページ | マドレーヌちゃん婚約 »

2010年9月13日 (月)

昨日のDB改

なんだか暑くて起きたんでオンエアを寝っ転がって見てたんだけどさ。

心臓病とやらで長患いしてた悟空さんが昨日から復活です。今はベジータとトランクス親子が、精神と時の部屋とかいうとこに入ってます。

いやー・・・・ 悟空さんが瞬間移動で飛行機の中に現れた時のクリリン!  ホントに悟空さんのこと好きなんだなーと思ってさー、ちょっとだけ感動しちゃったよ。まぁそもそもワチはクリリンも大好きだからさー、やっぱ悟空さんとクリリンと揃ってのDBって感じするしさー。
ただ、やっぱ悟空さんは変わってるよね。自分の子供を抱くってことしないもんな(・_・) なんでゴハンさんのこと抱っこしてあげなかったんだろう。あそこは抱っこして当然の瞬間なのに。抱っこが1番なのに。

なんか神コロさまがすんごく強くなってるみたいで、来週は神コロさまと何号だっけ、男の子の方の戦闘シーン満載らしいです。むーん、強い神コロさまはやっぱカッコイイ!(≧∀≦)  来週も見るよ!

« 最弱ヤムチャ | トップページ | マドレーヌちゃん婚約 »

コメント

ぇ・・・心臓・・・・あのなんかカプセルに入ってなかなか出てこないとこかな?・・・悟空が子供抱っこしてる画像見たことあるような・・・気がしたんですが間違いかな?あれ?・・・

暇さん: いや、カメハウスでずーっと寝込んでたとこ。
ゴハンさんが小さい頃は確かにだっこしたりしてんだけど、だっこしてる絵って多分、番組のアイキャッチの絵とかオープニングの背景とか、ストーリー内じゃないとこのイメージが強いと思うよ。
昨日のとこでのことはちょっと不自然だったんだよねー。あれは絶対に我が子をだっこするシーンのはずなのにさ。
でも鳥山ってそういうとこまず表現しないっぽいから仕方ないのかもだけど、感情的には不自然。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最弱ヤムチャ | トップページ | マドレーヌちゃん婚約 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ