« なんだか新情報 | トップページ | ゆら、遂にセットアップする① »

2010年9月25日 (土)

β版だったのか

「Yahoo!モバゲーβ版」の試験提供は準備が整い次第再開させていただきます。
   ↑興味のある人はクリック

なんだかなぁ。記事にした昨日、すでに停止してたのね。

もうね、笑っていいのか泣いていいのか・・・・   どこまで運に見放されてるんだよバルビ・・・・。まぁ、やはり運というのはね、普段に見合ったように分岐するんでしょうね。

登録が面倒くさくてよかったよ。なんだかなぁ。

« なんだか新情報 | トップページ | ゆら、遂にセットアップする① »

コメント

なんじゃこりゃ・・・ずいぶん前にアマゾンでもお客様情報とか丸出しの時ありましたよね・・・今日のニュースじゃ毎日.jpの特定のページ見たら変なサイトに飛ばされるとか恐いですね・・・・ややこしいのぅ・・・(悩 

暇さん: いや実はさ、昨日変なスパイウェアに入り込まれちゃって、今日遂にセットアップしたよ。大変だったわ・・・・・
明日の記事で書く。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか新情報 | トップページ | ゆら、遂にセットアップする① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ