« バルビレッジ2 やっぱりな続報 | トップページ | 昨日のDB改 »

2010年9月12日 (日)

最弱ヤムチャ

ヤムチャ200,000人でフリーザを倒す方法を本気で考える ←クリックで飛べ!

ちょっとwwww 何これwwww かわいそうじゃんヤムチャ!wwwww  てか、なんで今こんな話題???wwww

まぁ確かにねぇ、栽培マンにも死んだフリ戦法でまんまとやられたし、人造人間の一発目の被害者でもあるし、まぁ確かにねぇ・・・・ そらそーだけどさwwww  仕方ないじゃん、元は荒野の一匹オオカミで他に敵なんていなかったからポテンシャルとか才能とか関係なく、自分が1番強いと思ってて良かったんだもん。

ってか、そんなこと言うんだったらクリリンだって相当やられてるよ。小さい頃にタンバリンにやられたし、他でもないうちのちゃまにだって爆発させられたしさ。

ってか、なんでうちのちゃまに勝とうとするのか理解できないわー。やぁねぇ、うちのちゃまは宇宙の帝王だよ??? ヤムチャやクリリンで勝てるわけないじゃなーい ( ̄▽ノ ̄)オーホッホッホ

« バルビレッジ2 やっぱりな続報 | トップページ | 昨日のDB改 »

コメント

車で轢いたらって書いてるの読んで・・・そんなに弱いんだ・・・と・・・え?ヤムチャのことあんまり考えたことないですね・・・ガチャのフィギュアで毛の短いやつ、あれはデキが良いと思ったんですが・・・米粒たくさん投げつけるみたいなのは笑いました、結論お腹がいっぱいとか(笑 というかその前に殺されてそうですけどね・・・なんでフリーザなんだ・・・無理ですよ。。。

暇さん: 勝てるわけはないんだけど、「人間が200,000匹のアリにたかられたらどうなるかってことだ」っていうのと「熊に米粒いくつ当ててもなんともない」ていうのがどっちも納得なんで、どう考えていいのかわかんないんだよねー。
お米はなんの攻撃もしないから、ヤムチャはアリかな。200,000匹のアリにたかられて噛まれたら相当ピンチだよね。
あー、でも死にはしないから、やっぱどうしたって無理だな。ロウガフーフーケンだっけ?? あれしかないしなアイツ。
まぁそんなこと言うんだったら悟空さんだってかめかめ派とやたらと時間がかかる元気玉しかないけどさ。
ヤムチャの気円斬は、200,000個飛ばしてもちゃまに当たらない気がするのは私だけか(・_・) むしろヤムチャ同士でかなり切り刻みそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルビレッジ2 やっぱりな続報 | トップページ | 昨日のDB改 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ