« ゆら、遂にセットアップする② | トップページ | アリンコン野外ライブ »

2010年9月28日 (火)

ケータイの待受もらえるよ!

【期間延長】ソフトバンクケータイ購入キャンペーンのお知らせ ←クリックで飛べ!

こんなインフォが出てまして、なんだろなーと思って中味見てみたら、なんとケータイの待受がもらえるページに行けるようになってたよ!
3種類あるから、全部もらうもヨシ好きなのだけもらうもヨシ、実は私個人はアリンコンの写真をケータイ待受用に作ってブログにアップさせて待受にしてたりしたんで、公式のが出るのは嬉しい限りだ(・∀・)v  たまにはいいことするな!

ふーん、ソフトバンクと手組んでるのかぁ。ソフトバンクは上手くやってると思うから、ブレイン借りてなんでもハイハイ言うこときけばバルビもなんとかなるんじゃないのかね???
ユーザとしてはさ、楽しく遊べればそれでいいだけなんだよね。難しいことじゃないと思うんだけどな(・_・)  無理して「2」を別物にしなくても、今までのダメダメポイントを改善しさえすれば楽しくなるのに。ソフトバンクのブレインならそういう本当のことをズバっと言ってくれるんじゃないかねぇ。

« ゆら、遂にセットアップする② | トップページ | アリンコン野外ライブ »

コメント

ケータイのケース?・・・ケースなんか使う物ですかね?どんなケースなんだろ?絵しかない・・・待ち受けも見てきました。というかガチャで色んな色の小さいフィギュア出して欲しいなと思いました。たぶん、1000円、2000円くらい使いそうです(爆

暇さん: よく読んでるなーそんなとこ。ワチ読んでなかったから今飛んできた。
ケータイのケースじゃないじゃん、iphone4用ケースって書いてあるよ。まぁどんなもんだか、iphoneしらねーけど(・_・) 興味もないし。
しかしなぁ。やっぱクマーかわいいよね。アリンコン大好き。かわいいもん。

>ゆらさん

あ、iphoneですか・・・俺もあんまり知らないし持ってませんね・・・普通の携帯すら電話とメール、いや携帯ほとんど触りませんよ(爆 というか普通にグッズ売ってほしいですね・・・(笑

暇さん: あたしもケータイは目覚まし時計に使ってるだけだよ。
グリーやってるから触るけどね。あと、機種変更したばっかりなんで待受サイト見てるくらいかな。

>ゆらさん

グリー・・・ずいぶん前に妹から「あんたグリー知ってる?」とか電話かかってきて「知ってるよー!紹介してほしいの!?」とか言ったら「違うねん!知らんかったら今友達連れてきたらポイントもらえるねん!」「知ってんねんやったらあかんわ・・・」とか言われました・・・・(泣

暇さん: あはははははは 妹の気持ちわかるわーwwww  あんなサイトで課金する気になんてならないからねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆら、遂にセットアップする② | トップページ | アリンコン野外ライブ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ